るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

07-15

2015

最近ちょっと冷たいんだけど 。。。




元ノラ猫の可憐ちゃん。

ようやくナデナデも

怖がらずに喜んでくれるようになり

ほんの2週間前 。。。




▼ こんな近くに来てくれた
s-P7012731t.jpg




。。。 そんな可憐ちゃん




▼ 最近ちょっと
s-P7143582.jpg



▼ 冷たいのだ
s-P7143583.jpg



▼ いつも遠いのだよ
s-P7143579.jpg




ちょっと前までは

指を差し出すと少しずつ近寄ってきてくれたり

ナデナデしてほしいそぶりをみせてくれてたのに




▼ 今はあまり
s-P7153596.jpg



▼ 近くに来ようとしない
s-P7153595.jpg




以前に逆戻りしたかのよう 。。。

。。。 それではと

親睦を深めるべく 。。。




▼ さ、可憐ちゃん、遊ぼっ!
s-P7093353.jpg



▼ 。。。 なんだか
s-P7093354.jpg



▼ 。。。 いまいち
s-P7093356.jpg



▼ ノリが悪い 。。。
s-P7093357.jpg



▼ 気分じゃないのねー
s-P7093358.jpg



▼ そうよね、そういうときだってあるよね 。。。
s-P7093359.jpg




そんな感じで

いつもちょっと離れて

わたしを見下ろしている




▼ 可憐ちゃん
s-P7053068.jpg



▼ 何かしちゃったかなぁー わたし 。。。
s-P7053070.jpg



▼ ねぇ可憐ちゃん
s-P7053074.jpg



▼ かわいい顔して
s-P7053075.jpg



▼ 冷たいんだから
s-P7053076.jpg



▼ さみしいなぁ~
s-P7053078.jpg



▼ また仲良くしてくれるかなぁ 。。。
s-P7053087.jpg



▼ ビシッ!
s-P7053093.jpg




。。。 またがんばりますよ 。。。






。。。 おまけ 。。。




▼ あくび娘
20150705-1gif.gif






COMMENT

おはようございます。

 可憐ちゃんの表情が実にかわいらしく、訴えるような目がいいです。

 松江にいたとき我が家へ遊びに来たノラの親子絶対家の中には入らず食事をするとさっさと帰ってしまうので、血統書付のノラと云ってました。
2015/07/16(木) 08:41:07 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

可憐ちゃん、わたしがただ手を差し出すと逃げますが、意外とカメラを近づけても平気なのです。かわいらしい表情を撮ることができました。こうして見ると、可憐ちゃんもマルクに負けず劣らず表情が豊かなようです。

松江にもお住まいだったのですね、あちこち引っ越すのは大変そうですが、いろいろなところでの思い出が宝物ですね。

血統書付のノラ、しかも親子で!その血統は紛れもなく代々受け継がれそうです。




2015/07/16(木) 12:50:56 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK