るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

07-16

2015

アジサイ





酷暑の晴天が続いていたけれど




▼ 今朝は雨
s-P7163633.jpg



▼ でもぜんぜん涼しくないねぇ 。。。
s-P7163635.jpg



▼ むしろ ジメジメ不快指数さらにUPだ
s-P7163650.jpg



▼ ぐったりしちゃうよねぇ 。。。
s-P7163656.jpg




。。。

梅雨時は青い花が美しいというけれど

。。。 きれいだねぇ




▼ アジサイ
s-P7163662.jpg





アジサイは 猫には危険な植物 らしいけど、

危険なものはいっぱいあって

全部考慮するとお花を飾れなくなるので 。。。




▼ 少しばかり注意しながら 。。。
s-P7163675.jpg




でも

アジサイより




▼ ルリタマアザミが気になるようで 。。。
s-P7163663.jpg



▼ ルークもね
s-P7163676.jpg



▼ ネギ坊主みたい
s-P7163673.jpg




今日はエアコン付けずに出かけられそうだと思ってたけど

やっぱりエアコンなしではダメみたい。

毎日24時間稼働。




▼ 今日は見送りに来てくれた可憐ちゃん
s-SN3T0232.jpg




ありがと。

いってきまーす。






COMMENT

暑いより蒸す方が駄目らしいね!
うちもエアコン入れてるよ。。
今日はドライだけどね!

うちは植物は全く置いてない!
私は植物を枯らす名人だから。。
きっと負のオーラ出まくりなんだろうなぁ。。

あーいあーい、可憐ちゃん!
何時見ても美人さんですね!
お見送り偉いぞぃ。。(。・ω・。)ノ♡
2015/07/16(木) 18:01:33 |URL|★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [EDIT]
おはようございます。

 エアコンなしではいられない蒸し暑い日が続いています。

 きれいな花に囲まれルークたちもご機嫌な顔、可憐ちゃんの見送る姿に後ろ髪をひかれそうです。
2015/07/17(金) 08:22:19 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
香楓さん、

毎日ジメジメでぐったりですよ(´Д`υ)
ずっと前は日本はやっぱり南は暑くて北は涼しいとかあったと思うんですけど、最近は日本全国一律に暑い時は暑い!ですよね。。。ほんとエアコン様様です。

香楓さん、負のオーラとかじゃないですよ~。きっと香楓さんの美貌にお花が負けて枯れちゃうの♪
(o´ω`o)ぅふふ
2015/07/17(金) 13:03:42 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
inkyo さん、

台風が過ぎてしまえばこの蒸し暑さも少しはましになるかと思いきや、また台風がかまえているようですね。。。いったいどうなっているのやら。

可憐ちゃんはいつもわたしを見送っているような、玄関にいるマルクを見ているような。。。いずれにしても猫のお見送りはとっても嬉しいです。

ルークもマルクもお花を喜んでくれているようですが、お花と猫の絵であれば、やはり誰もピッピちゃんにはかないません。


2015/07/17(金) 13:33:05 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK