るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

07-17

2015

撮られているよ





きのう スマホの機種変更をした。

かれこれ4年半ほど愛用した




▼ スマホ 。。。 レトロ感あふれてます
s-SN3T0235.jpg




文字はキーボードで打つに限るのだよ。

しかし 。。。

機械的な問題ではないんだけど

いよいよ使えなくなってしまい 。。。

もはや修理など対応されるはずもなく 。。。

本当はいつまでもこれを使っていたかったけど

しかたない。

愛着もあるんだけどね。

それに第一、物はもっと大事にしたい。

スマホでも家電でも

それに家具も食器もお洋服もかばんも

なんでも長く使いたいんだけどねぇ 。。。

。。。

というわけで




▼ スマホで撮ってみた
s-20150716DSC_0004.jpg



▼ 可憐ちゃん
s-20150716DSC_0005.jpg



▼ 新しいスマホだよー
s-20150716DSC_0006.jpg



▼ 新し物好き?
DSC_0007.jpg



▼ 近過ぎだよ
s-20150716DSC_0008.jpg



▼ 初めて見る物に興味津々
s-20150716DSC_0009.jpg



▼ はい、可愛く撮れました。
s-20150716DSC_0011.jpg



▼ ルークも
s-20150716DSC_0014.jpg



▼ カメラ嫌いのルークも
s-20150716DSC_0015.jpg



▼ これで撮られているとは気づかず
s-20150716DSC_0016.jpg



▼ ぐんぐん近づいてきた
s-20150716DSC_0017.jpg




素顔のルークでした。

。。。 そして



▼ 今朝
s-20150717DSC_0021.jpg



▼ スネながらお見送りしてくれる
s-20150717DSC_0023.jpg



▼ マルク
s-20150717DSC_0024.jpg



▼ 可憐ちゃん、今朝も来てくれました
s-20150717DSC_0025.jpg



▼ 行ってきますよ
s-20150717DSC_0026.jpg



▼ 仲良くしててね
s-20150717DSC_0029.jpg



▼ じゃーねー
s-20150717DSC_0027.jpg




今日は金曜日。

あと一日がんばれば 。。。 3連休!

がんばりまーす 。。。






COMMENT

おはようございます。

 いつもデジカメばかり使っていますが、スマホもきれいに撮れていますね。

 カメラと気づかず生き生きとした表情、今日はお休みでしょうか、皆さん仲良くお過ごしください。
2015/07/18(土) 08:39:33 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
いつもみんなの可愛らしさがあふれている写真だな~と思ってみています。

本当に可愛く写ってるな~。
いいな~。

年を重ねると写真にとられるの嫌です。
でも猫達は変わらず可愛いからいいな。

いいな。

2015/07/18(土) 19:48:09 |URL|puahoney #- [EDIT]
inkyo さん、

おはようございます。

前のスマホのカメラが非常に陳腐なものだったので、今回変えたのは最新機種ではないのですがとてもよく撮れるように思います。

猫たちはまだこれがカメラだと気づいていないからか、普段の表情そのままが撮れました。

ゆっくり休める3連休、猫とゴロゴロ過ごします。
2015/07/19(日) 10:49:39 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
puahoney さん、

本当に猫はいいですね、いつまでも可愛くて。

わたしも写真は極力避けてしまいます。もう鏡さえ見たくないですからね(^^;

ルークもなかなかのカメラ嫌いなんですが、この写真、ボケてますけど、この顔はすごくナチュラルです。普通はこんな顔つきなんですよ、ルークは。


2015/07/19(日) 11:01:53 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK