るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

07-24

2015

お怒りのマルク





最近なかなかカメラのほうを向いてくれない




▼ マルク
s-P7234380.jpg



▼ ちょっとナデナデしようと思ったけど
s-P7234381.jpg



▼ お怒りモード





むずかしいお年頃なのであるよ。

。。。 一方

可憐ちゃんは




▼ 寝ているときは
s-P7234370.jpg



▼ 油断してます
s-P7234372.jpg



▼ ぼんや~り
s-P7234376.jpg




けれどもマルク、

しばらくすると 。。。




▼ ちんまり
s-P7224360.jpg



▼ 可愛く入ってるじゃないの 。。。
s-P7224360t.jpg




おさまりが悪そうだけど 。。。

ちょっとご機嫌ななめのマルクさん。

箱はあまりお気に召さなかったご様子 。。。

そのまま箱は

おもちゃを入れて放っておいたら 。。。




▼ 期待通り
s-P7244383.jpg



▼ 可憐ちゃんが
s-P7244384.jpg



▼ 興味津々
s-P7244385.jpg



▼ かわいいねぇ~
s-P7244390.jpg




やっぱりついつい

可憐ちゃんの写真が多くなってしまう。




▼ えこひいきじゃないんだけどねぇ 。。。
s-P7224340.jpg




。。。

さて今朝もルークは




▼ 退避中
s-20150724DSC_0236.jpg



▼ ソファーの後ろ
s-20150724DSC_0244.jpg




わたしが出かけようと

カバンを持ち上げたとたん




▼ 走って逃げました
s-20150724DSC_0246.jpg




▼ よっぽど痛かったのねぇ
s-20150724DSC_0245.jpg





しばらくは玄関での攻防戦は休止ですね。

いつまで覚えてるかな?









COMMENT

おはようございます。

 ルークはしっかり学習したようですね。

 箱に入っている姿を見るとついピッピのことを想い出してしまいます。
2015/07/25(土) 08:12:03 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

ルークは見送りどころか出迎えも来てくれなくなりました。しばらくは玄関に近づくのさえイヤだと言うくらい痛かったのでしょうね。

どの猫も箱が好きですね、小さい箱にも入りたがるのが面白いです。箱に入ると落ち着くようです。
ピッピちゃんも箱に入って落ち着いていたのでしょうね。
2015/07/27(月) 12:59:27 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK