るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

07-29

2015

やっぱり No.1フォトジェニック





最近どうしても




▼ 可憐ちゃんの写真ばかり多くなる
s-P7224325.jpg




えこひいきのつもりはないんだけど 。。。

むしろ、どちらかというと

マルクの写真をたくさん撮りたいと思っているくらいなのに




▼ マルクは元気いっぱいで
s-DSC_0114-201507.jpg




▼ 動き回っていると
s-P7244400.jpg




腕の悪いカメラマンには




▼ なかなかいい写真は
s-P7284547.jpg



▼ 撮れないのだよ
s-P7284546.jpg




そんなわけで可憐ちゃん




▼ ついついカメラを向けたくなるのよね
s-P7204280.jpg



▼ 本棚が大好きな可憐ちゃん
s-DSC_0116-201507.jpg



▼ 気づけばいつも
s-P7264515.jpg



▼ ここでスヤスヤ
s-P7264516.jpg



▼ あ、。。。 お邪魔しました
s-P7264518.jpg



▼ ルークと並んでコロンとしていても
s-DSC_0271-201507.jpg



▼ こんなかわいい顔を見せてくれます
s-DSC_0274-201507.jpg




マルクは一たび眠ったら




▼ ずーーっと動かずに
s-P7274524.jpg



▼ 何時間も同じ格好で寝てるけど
s-P7264519.jpg




可憐ちゃんは




▼ ちょっとおかしな
s-P7274521.jpg



▼ ポージングで 。。。
s-P7274522.jpg



▼ 撮影に応じてくれます 。。。
s-P7274523.jpg




さすが No. 1 フォトジェニック。

眠たくても、

サービス精神は忘れませんよ。






COMMENT

可憐ちゃんは優秀なモデルさんですね~。
ちゃんと無言の要求を心得ていらっしゃる♪

我が家はキキはじっとしているのだけど、写真嫌いで目を合わせてくれないし、目を瞑っちゃうと真っ黒でして。。。。^^;

猫の写真って難しいですね。
2015/07/29(水) 18:59:18 |URL|puahoney #eWUFfSGo [EDIT]
おはようございます。

 マルクたちもさすがにこの暑さぐったり気味ですね。

 可憐ちゃんがしっかりポーズをとっています。
2015/07/30(木) 06:47:28 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
puahoney さん、

可憐ちゃん、どんなに近くにカメラを近づけても、しっかりカメラ目線です。わかっているかのように、可愛い仕草でカメラを見つめてきます。

キキちゃんの可愛さ、伝わってますよ!
ルークも写真嫌いですが、まだ今のところ機種変したスマホをカメラと認識していないようで、今のうちにカメラ目線のルークを撮りだめです。
2015/07/30(木) 12:39:59 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
inkyo さん、

この暑さに、いつも寝てばかりのルークが、さらに輪をかけてぐったりしてます。でも朝晩のごはんの時間には元気に食べているので、あまり心配はいらなさそうです。

可憐ちゃんは女の子らしい可愛い仕草や、ちょっとおかしな姿も見せてくれるので、ついつい何枚も撮ってしまいます。でもちょっとお茶目な可憐ちゃんには、ピッピちゃんのように足を組んで、という、ステキなレディーの姿は無理そうです。


2015/07/30(木) 12:47:37 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK