るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-04

2015

玄関先で






しばらくさぼっていたせいで 。。。




▼ もっさもさ
s-P8014712.jpg



▼ ルーク 。。。 ブラッシングの収穫
s-P8014720.jpg



▼ マルクと可憐ちゃんはこんなことはないけどねぇ
s-P8014772.jpg



▼ スッキリしたね
s-P8014718.jpg




。。。

ところで 。。。

最近ずっと玄関を陣取っている




▼ マルクと可憐ちゃん
s-P8014779.jpg



▼ 箱のベッド争奪戦
s-P8014774.jpg



▼ ボクのだからー!
s-P8024886.jpg



▼ アタシもそこがいいんだけど 。。。
s-P8024882.jpg




と、可憐ちゃん 。。。

しばらくすると 。。。




▼ あ、
s-P8024878.jpg



▼ 奪取成功!
s-P8024879.jpg




可憐ちゃんに近づかれたら

1分ももたずに逃げていたマルクも

最近はもう面倒になったのか




▼ ここではずっと近くでゴロゴロ
201508-P8035060.jpg




可憐ちゃんのねばり勝ちだよね。

たまにルークも来ますよ。




▼ からだ半分はエアコンの部屋に 。。。
201508-P8035061.jpg




ブラッシングしてあれだけ毛が抜けたんだから

少しは涼しくなったと思うけど?





COMMENT

おはようございます。

 ルークのブラッシング効果すごいですね。ピッピも夏場はごっそり抜けました。

 マルクや可憐ちゃん、涼しいところを求めて争奪戦の様相です。
2015/08/05(水) 06:40:17 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

ルークはブラッシングが大好きなんですが、最近ついうっかり忘れていて久しぶりにブラシをしたらこんなに抜けました。ピッピちゃんは長毛でフワフワなので、換毛期はさぞやすごかったことでしょうね!
ルークは長毛ではないですが、マルクや可憐ちゃんの毛と比べるとちょっと長めで、毛も細いのか、手触りもやわらかいです。

最近はずっとマルクと可憐ちゃんは玄関先ですごしています。実際は、マルクが玄関に行くと可憐ちゃんもついて行くという、完全なストーカー行為なんです。。。


2015/08/05(水) 15:45:53 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK