るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-03

2015

暑いけど踊るヨコハマ






グータラな猫と



▼ グータラに過ごす
201507-P7304641.jpg



▼ 週末 。。。
201508-P8025040.jpg



▼ 日中外に出る気なんて起きない
201508-P8025039.jpg



▼ そんな暑い週末でしたが 。。。
201508-P8025045.jpg




ヨコハマはDance Dance Dance @YOKOHAMA

盛り上がっていました。

老若男女LGBT問わず

パレードやステージイベントで

市内あちこちで賑わっていたのですよ。

。。。 が、

が、しかし 。。。




▼ ムリムリ
201508-P8025038.jpg



▼ この暑いのに外に出るなんて
201507-P7304644.jpg



▼ わたしには無理だわ 。。。
201508-P8025043.jpg



▼ 玄関は猫に占拠されてるしね
201508-P8035060.jpg




外からは賑やかな音楽が流れて来て

見に行きたい気持ちもヤマヤマだったけれど

とてもそんな根性はないわ 。。。

。。。 というわけで、

陽が落ちてようやく見に行ったのは 。。。




▼ ピカチュウ!
201508-DSC_0438.jpg



▼ 大量発生中
201508-DSC_0419.jpg



▼ そして
201508-DSC_0432.jpg



▼ Dance
201508-DSC_0426.jpg



▼ Dance!
201508-DSC_0435.jpg



▼ 踊る大量ピカチュウだ!
201508-DSC_0434.jpg



▼ キャー!!
201508-DSC_0448.jpg




なんだかよく知らないんだけど

ものすごーく可愛かった 。。。

。。。

この後も、

WORLD ORDER のパフォーマンスもあり、

最後に コンドルズと踊る横浜大盆ダンス あり、


ぐうたらに過ごした割には

最後におおいに楽しめた週末でした。

あ、

うちにも盆踊り上手なのがいますよ。




▼ あ、それっ!
s-P1100018 (3)






COMMENT

こんにちは。

 ルークたちさすがにこの暑さにはぐったりですね。

 ピカチュウ、可愛いけど中にいる人は大変なようです。
2015/08/03(月) 15:44:26 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
WORLD ORDERはちょっと見たかった
2015/08/03(月) 18:19:02 |URL|D_D #- [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

真夏はこれからというのに、すでに猫も人間も少々バテ気味です。

猫たちはだいたい寝てばかりですが、いつもにましてぐったりしている様子です。

ピカチュウ、そうですよね!着ぐるみがあまりにかわいいので、うっかり中に入っている人間のことを忘れていました(^_^)。。。 中の人はきっと汗だくで大変だったことでしょうね!

この夏は横浜のみなとみらいエリアを中心にピカチュウが大発生するようですので、ピカチュウの試練はまだまだこれからです!





2015/08/04(火) 12:32:21 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
D_D さん、

WORLD ORDER、20分ノンストップだったよ!生で見たのは初めてだったけどすごいおもしろかった!ちょっと得したって感じV(=^・ω・^=)v!!
2015/08/04(火) 12:38:33 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK