るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-11

2015

とばっちりマルク






可憐ちゃんの血液検査の結果を聞きに行った土曜日、

可憐ちゃんを連れて行く必要がなかったので

。。。 それではと、




▼ マルクも健康診断ね
201508-DSC_0596.jpg



▼ 血液検査をお願いしました
201508-DSC_0595.jpg




一回調べておけば、

もし体調を崩した時にも

比較できるからね。




▼ 先生も健康そうだって言ってたよ
201508-DSC_0602.jpg




結果に気になることがあれば先生が電話下さるということだったけど

連絡なかったからね、

マルクの結果は、お盆休みが明けて

病院も空いたころにもらいに行きますよ。

。。。

可憐ちゃん不調の間、

自分のことは後回し。

いつもごちゃごちゃの部屋がさらにごちゃごちゃ。

テーブルの上にも物が置きっぱなし




▼ 。。。 なんだっけ?
201508-DSC_0540.jpg




わたしの血液検査も異常なし。

よかったよかった。


。。。




マルクにしてみれば




▼ 災難な土曜日だったねぇ
201508-P8105301.jpg



▼ かなり怒ってます
201508-DSC_0607.jpg




でも、そんな暗い土曜日のマルクに

いいこともあったよね!




▼ ほら、マルク!
201508-DSC_0604-2.jpg



▼ いいもの届いたよ!
201508-DSC_0601.jpg




。。。

何が届いたかは、

また明日のお楽しみ 。。。







COMMENT

おはようございます。

 マルクも何も異常はなかったとのこと良かったです。

 何が届いたのかな?真剣な顔つきがいいですね。
2015/08/12(水) 06:26:58 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

おはようございます。

マルクはいつも元気なので、ついでにと病院に連れて行かれたのはとんだとばっちりでしたが、一応異常なさそうだと確認できて、ひと安心でした。

災難マルクのもとに届いたものは、マルクのうっぷんを晴らしてくれそうなステキな贈り物でしたよ。さて、お楽しみです。





2015/08/12(水) 09:01:48 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK