るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-12

2015

しあわせマルク






マルクには、

マルクを産んだ母猫、

マルクを保護施設から引き取って育てたママ、

そして、今一緒に暮らしているわたし、と

ママが3人(?)いるのだ。

。。。

マルクが3歳になるまで

仔猫だったマルクを愛情深く慈しみ育て

一緒に暮らしたママとパパは、

今はちょっと遠いところに 。。。

でもマルクはいつでもどこでも永遠に




▼ 愛されているのだよ
201508-DSC_0597.jpg




たくさんママがいて幸せね♪

。。。 そんな、遠くにいるママから 。。。




▼ わぁ~~! いろいろ入ってるねー!
201508-P8085091.jpg




遥か海を越え届いたプレゼント。

マルクたちへのオモチャや

ハーブティーにクッキーに

。。。 ヘンプ?! 。。。 麻の実なのねー




▼ ガサゴソガサゴソ 。。。
201508-P8085098.jpg




マルク、何かな~ いいもの見つけたかな~?

キャットニップ入りのオモチャだね!




▼ 魅惑の匂いがするね
201508-P8085096.jpg




キャットニップに酔って




▼ ルークと交代
201508-P8085102.jpg



▼ ルークもクネクネ
201508-P8085105.jpg



▼ そのあとは
201508-P8085109.jpg



▼ マルクが独占
201508-P8085110.jpg



▼ がぶがぶ
201508-P8085113.jpg



▼ 大きな手で
201508-P8085116.jpg



▼ しっかりつかみます。
201508-P8085118.jpg



▼ マルクのだよ
201508-P8085123.jpg



▼ 思い切り楽しんでね
201508-P8085125.jpg
201508-P8085126.jpg
201508-P8085129.jpg
201508-P8085132.jpg




マルク、楽しそうです 。。。




▼ マルク ちょっと貸してー
201508-P8085143.jpg



▼ やだー、ボクのー
201508-P8085145.jpg



▼ がぶーーー
201508-P8085146.jpg




文字通り、食いつきがいい 。。。




▼ ご満悦のマルク
201508-P8085158.jpg
201508-P8085159.jpg
201508-P8085160.jpg



▼ うれしいね、マルクー
201508-P8085163.jpg




しばらくすると 。。。




▼ あら、マルクったら
201508-P8085214.jpg



▼ 寝ちゃったね
201508-P8085215.jpg




笑ってるみたい。




▼ 楽しい夢でも見てるのかな?
201508-P8085216.jpg
201508-P8085217.jpg
201508-P8085223.jpg



▼ しあわせマルク
201508-P8085230.jpg



▼ ママ、
201508-P8085167.jpg



▼ マルクは元気ですよ
201508-P8085164.jpg




あ、



▼ ルークも
201508-P8085172.jpg



▼ 喜んでます
201508-P8085171.jpg



▼ ありがとう、ママ!
201508-P8085166.jpg




COMMENT

こんにちは。

 キャットニップの匂いに酔ってしまったマルク、小さいころ育ててくれたママのことも思い出しているのでは。

 ルークもすっかり虜になったようです。
2015/08/12(水) 12:56:16 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
ちょっとぉ~泣かせないでよねぇ~♪
マルク君には3人ママがいるのかぁ。。
ママからの贈り物にご満悦ですな!
(つд⊂)ええ、話しや!

可憐ちゃんにも貸してあげて?www
2015/08/12(水) 17:01:50 |URL|★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [EDIT]
inkyo さん、

おはようございます。

マルクの寝顔が心なしか笑っているように見えました。小さいときに、ママを独り占めして甘えていた頃の夢でも見たのかもしれませんね。

キャットニップの誘惑には、猫たちはみんなかなわないようです。
2015/08/13(木) 08:38:30 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
香楓さん、

ううぅっ。。。不覚にも、読み返して自分もうるっときてしまった。。。書いてる時は何気なくさらさらっと書いたのに。。。

マルクのママはマルクの喜ぶ物を知っているんですねぇー。オモチャで遊ぶマルクのこんなにご機嫌な顔はなかなか見られませんよ。

可憐ちゃんも、このあと控えめにキャットニップに酔ってましたよ(^w^)可憐ちゃんは女のコですからね、ちょっと奥ゆかしいのですよ。
(*´ω`*)

そうそう、よく考えたら、可憐ちゃんも保護主さんのところに結構長くいて、他の保護猫たちと一緒ではあったけどずいぶん可愛がられていたので、やっぱりママは3人かなぁ。。。

2015/08/13(木) 08:47:39 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK