るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-13

2015

休みのはずが 。。。






普通ならわたしも

今日明日あたりはお休みを取って

猫とゴロゴロするとか、

平日の特権、中華街の平日ランチを味わうとか、

この時期もりだくさんのイベントに出かけてみるとか 。。。

そんな予定だったんだけど

今週はなぜか忙しくて休めない 。。。

会社は閑散としてるのにねぇ 。。。

通勤電車だって座ってこれると言うのにねぇ 。。。

しかたない。

今朝もいつもの風景を見ながら

出勤してきたというわけですよ 。。。




▼ カウンターのマルク
201508-P8135356.jpg



▼ ルークをロックオン?
201508-P8135361.jpg



▼ とびかかる感じはないけどね 。。。
201508-P8135362.jpg



▼ オモチャを抱っこしてるねぇ (#^.^#)
201508-P8135365.jpg



▼ あら 可憐ちゃん
201508-P8135370.jpg



▼ 仲間に入ったら?
201508-P8135371.jpg



▼ どこに座るかな?
201508-P8135372.jpg



▼ やっぱりマルクの近くがいいのかな?
201508-P8135373.jpg



▼ そうだよねぇ
201508-P8135374.jpg



▼ マルクのそばに
201508-P8135375.jpg



▼ 近づいて 。。。
201508-P8135376.jpg



▼ あれれ?
201508-P8135377.jpg



▼ 通り過ぎちゃったねぇ
201508-P8135378.jpg



▼ いつもの
201508-P8135379.jpg



▼ 棚の中♪
201508-P8135380.jpg



▼ どうやらここが落ち着くみたいね
201508-P8135381.jpg



▼ これがいつもの風景 。。。
201508-P8135384.jpg




もう少し近づいてくれたら

写真も撮りやすいんだけどねぇ 。。。









COMMENT

おはようございます。

 お仕事ご苦労様です。

 ルークやマルクがいつものところに陣取って、可憐ちゃんだけちょっと困った様子。それでも居場所を見つけたようで一安心です。
2015/08/14(金) 08:14:08 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

おはようございます。

世の中お盆休みムードで、なかなか仕事に向かう気持ちになりませんが、人の少ない会社で静かにお仕事出来るのが嬉しいような悲しいような...

猫たちはこのポジションが定着したようです。
ルークとマルクがもう少し可憐ちゃんを受け入れてくれる様子を見せてくれたら、可憐ちゃんはすぐにでも真ん中に座ってくつろぎそうですが、賢い可憐ちゃんは空気を読んでいるようです。

2015/08/14(金) 09:57:32 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK