るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

09-10

2015

独り占め?!







先月のお転婆可憐ちゃん、

またたび大好きが高じて

またたびシールを貼った壁まもるくんに




▼ 飛びついてましたが 。。。
201509-P8014723t.jpg




可憐ちゃん、飛びつくの大変なので

床に置いた板に貼り付けなおしてみたんだけど 。。。




▼ ルークがこの通り 。。。
201509-P8024889.jpg




肝心の可憐ちゃんは 。。。




▼ 気づいてない?!
20150802-可憐ちゃん壁まもるanigif




可憐ちゃんにと思ってたのに 。。。




▼ ルークがひとりで
201509-P8024896.jpg



▼ またたび天国だ!
201509-P8024895.jpg



▼ あ、可憐ちゃん気づいたね!
201509-P8024901t.jpg



▼ さらに、気づいたのは
201509-P8024900.jpg



▼ 可憐ちゃんだけではないよ!
201509-P8024902.jpg



▼ どちらかというと
201509-P8024905.jpg



▼ 気づいていないのは
201509-P8024910.jpg



▼ 。。。
201509-P8024903.jpg



▼ ルークだけ?
201509-P8024904t.jpg



▼ ちょっとちょっとー、ベロベロになってますけど 。。。
201509-P8024909.jpg



▼ なんだかマルク
201509-P8024914t.jpg



▼ 鋭い視線?
201509-P8024913t.jpg




と思ったら 。。。




▼ こちらの視線も 。。。
201509-P8024915t.jpg




またたび独占のルーク。

マルクも可憐ちゃんも

穏やかではいられませんよ。

それでもルークは




▼ 知らぬふり
201509-P8024911.jpg




さすがタヌキです。

。。。

さて、

そんなタヌキ先輩に

果敢に挑もうとするのは果たして

マルク? 可憐ちゃん?

続きは明日 。。。 (かな?)













COMMENT

可憐ちゃんの宝物があぁぁぁ。。(-_-;)
まさかのルークさんに横取りされるなんて!
しかもビチャビチャじゃないか!
そんなにビチャビチャする猫を初めて見たよ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

またたびは皆で分け与えよう!
2015/09/10(木) 17:28:04 |URL|★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [EDIT]
おはようございます。

 ルークの恍惚とした顔と可憐ちゃん、マルクの何とも言えない顔、明日が楽しみです。
2015/09/11(金) 08:17:35 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
香楓さん、

可憐ちゃんのまたたびは、ルークのよだれダラダラでたいへんなことになっちゃいました。。。

ルークはまたたびをあげるといつもこんなビチョビチョにしちゃうんです。あとが大変!

可憐ちゃんは無事またたびGETできるでしょうかねぇ~~ふふふっ
(艸゚Д`〃)(〃´Д゚艸)
2015/09/11(金) 15:51:17 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

猫にまたたびはたまらないようですね。
3匹ともおもしろい行動に出ます。
見ているだけでおもしろくて、この様子を見た時は、まんまと面白いブログネタをGETできたと思いながら写真を撮りました。
2015/09/11(金) 15:55:05 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK