るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

09-11

2015

またたび争奪戦?







またたびシールの貼られた板の上で

ひとり悦に入るルークと




▼ 遠巻きに見る マルクと可憐ちゃん 。。。
201509-P8024904.jpg




こんなの不公平だとばかりに

先にルークに近づいていくのは




▼ ハイ こちら
201509-P8024917.jpg



▼ 可憐ちゃんでした~ 。。。
201509-P8024918t.jpg



▼ ルークの傍に来て
201509-P8024919t.jpg



▼ 話しかける
201509-P8024920t.jpg



▼ あくまでも穏やかに 。。。
201509-P8024921t.jpg



▼ どこにあるのかな?
201509-P8024922t.jpg



▼ クンクンクンクン
20150802可憐ちゃんまたたびanigif



▼ おっ、可憐ちゃん
201509-P8024931t2.jpg



▼ 怪しい場所は
201509-P8024932t2.jpg



▼ 見つかったかな?
201509-P8024933t2.jpg



▼ ルークったら
201509-P8024934t.jpg



▼ しらじらしいんじゃないの?
201509-P8024935t.jpg



▼ 目をそらし
201509-P8024935t2.jpg



▼ このまましらばっくれるつもりか?
201509-P8024936t.jpg



▼ あ!
201509-P8024937t2.jpg



▼ ひんやりした空気が流れる 。。。
201509-P8024940t.jpg



▼ そろそろ限界か?
201509-P8024941t.jpg



▼ 。。。 って
201509-P8024941trimt.jpg




。。。 そうきたか 。。。




▼ わざとらしーーー
201509-P8024942t.jpg



▼ あ、ルーク現実逃避!
201509-P8024944t.jpg




ちょっとルーク、

しらじらしいにもほどがあるよ、

可憐ちゃんにはバレバレだよ!

ちょっと譲ってあげなよー 。。。




▼ はい、板、ずらしてあげるね。
201509-P8024947t.jpg



▼ どうぞ、可憐ちゃん。
201509-P8024948t.jpg



▼ よかったね、可憐ちゃん
201509-P8024949t.jpg



▼ うれしいね、可憐ちゃん
201509-P8024950t.jpg



▼ またたび大好きだよね
201509-P8024951t.jpg



▼ 嬉しくなった可憐ちゃん
201509-P8024952.jpg



▼ しばし我を忘れ 。。。
201509-P8024953trimt.jpg



▼ 。。。
201509-P8024953t.jpg



▼ 我にかえる
201509-P8024954t.jpg



▼ あれー可憐ちゃん、
201509-P8024956t.jpg



▼ 急にこんな
201509-P8024957t.jpg



▼ 攻撃的に?!
201509-P8024958.jpg



▼ さすがのルークもこれには
201509-P8024959t.jpg




そして 。。。

そんなルークと可憐ちゃんを眺めているマルクは




▼ あくまでもクール
201509-P8024945trmt.jpg




ちょっとおかしな3匹ですが 。。。

事態はどのように収拾するのか?




▼ 怒りながらも 我を忘れる可憐ちゃん
201509-P8024955t.jpg




もっと思いっきりまたたびを味わいたい可憐ちゃん。

戸惑いながらも場所は譲らないルーク。

ボクは関係ないとばかりに

遠くから冷たい視線を送るマルク。

さてさて またたびは誰のものに???

。。。


この続きはまた 。。。 (来週かな?)

お楽しみに 。。。















COMMENT

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
面白い!面白い!笑った笑った!www

いや~いいよ~茶番!www
続きが見たい見たい!www

皆、役者だねぇ~♪
マルク君が、引いてるけど。。
( *´艸`)フフフ
2015/09/11(金) 17:47:09 |URL|★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [EDIT]
るくまるみかん劇場最高!です~^^

ルークさんのしらばっくれた表情は、さすが名優と感心しました。

マルクくんの冷めた表情もまたかっちょいい!です。

可憐さん。。。。
はっ!・・とした表情はこれまたチャーミングな演技力。

るくまるみかん座の座長みち_さんの演技は相当なものだと伺ってます。

どうか次回特別出演を♪

次回が楽しみだな~。ルンルン♪
2015/09/11(金) 17:55:55 |URL|puahoney #eWUFfSGo [EDIT]
酔っ払い老人と酔っ払い女子

そして冷めた若者w
2015/09/11(金) 20:40:32 |URL|D_D #- [EDIT]
おはようございます。


 はじめマタタビを見えないようにしていたルークも可憐ちゃんの執念に負けたようです。

 マルクの見て見ぬふり?もいじらしいです。
2015/09/12(土) 08:18:28 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
こんばんは!

やはりマタタビの誘惑には勝てない可憐ちゃん、執念ですね(^^)
ルークたじたじ・・・(笑)

ウチのムックは変わった猫でマタタビには全く興味を示さず反応しないんです(・・;)

それにしてもやはりルークと呼ばれると私が呼ばれているような気がします(;^_^A
2015/09/12(土) 23:45:42 |URL|JJKENT #- [EDIT]
香楓さん、

笑っていただけましたか!

可憐ちゃんとルーク、イマイチ仲がいいんだかどうなんだか、まるで5年に一度しか会わない親戚のおじさんと姪っ子みたいな間柄です。

そしてマルクは、お正月の親戚の集まりに無理やり連れてこられた中学二年男子みたいです。
「オレ違うしーー」みたいな。
2015/09/14(月) 09:25:23 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
puahoney さん、

お楽しみいただけたようで何よりです(*^^*)

ルークとマルクの静の演技に対して、可憐ちゃんの体をはった動の演技、どちらも名演技ですが、今日のところは大滝秀じぃばりのすっとぼけた演技でわたしを爆笑させたルークにオスカーを渡しましょう。

わたしは最優秀撮影賞で受賞を狙います!



2015/09/14(月) 09:56:51 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
D_D さん、

酔っぱらいだよね~、ルークと可憐ちゃん。

でもね、普段はさめた感じのクールなイケにゃんだって、またたびの魔力にかかればへにゃへにゃになっちゃうんだよねーこれが...
2015/09/14(月) 10:38:12 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

おはようございます!

ルークはまたたびを独り占めしていたかったのでしょうね。
何とか可憐ちゃんには気付かれないようにと何気ない素振りで隠していたようですが、可憐ちゃんにかかればムダな努力のようでした。

マルクは本当はまたたびが気になるし、参加したいに違いないのでしょうが、可憐ちゃんにかかわりあいたくないのか、無関心を装っています。ちょっと素直じゃないところも、マルクの可愛いところです。
2015/09/14(月) 11:00:56 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
JJKENT さん、

わが家では可憐ちゃんが一番なんにでも積極的です。興味をひかれることがあれば、真っ先にアタックするタイプです。KYルークもちょっと引いてますよねー。

うちの3匹のまたたびに対する行動を見ていると、ムックちゃんまたたびに興味がないなんてビックリです!
どんな猫も虜にするのかと思ってました。

ルークという名前で親近感をもっていただけて嬉しいです。こちらのルークはちょっとホゲーっとしてますが...

2015/09/14(月) 11:14:48 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK