るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

09-15

2015

これは可憐ちゃんが独り占め



おとなしく順番待ちして

またたびをすっかり全部

マルクに取られてしまった可憐ちゃんだけど 。。。




▼ おもちゃで遊ぶのなら
201509-P9056306t.jpg



▼ いくらマルクが楽しそうに
201509-P9056309t.jpg



▼ ひとりで遊んでいるときも
201509-P9056313t.jpg



▼ おとなしく待ってばかりでは
201509-P9056315.jpg



▼ ありませんよ!
201509-P9056317.jpg



▼ 可憐ちゃんだって
201509-P9056318.jpg



▼ えいっ!
201509-P9056319.jpg



▼ マルクの真ん前でかわいく遊びます
anigif20150905karen1.gif




可憐ちゃんはなにも

独り占めしたいわけではなく

一緒に遊んでもいいんだと思うけど

マルクはそうはいきません。

マルクはおもちゃを取られてしまったかのような

被害者面です 。。。

可憐ちゃんも




▼ そのうち楽しくなっちゃって
anigif20150905karen2.gif



▼ マルクの存在を忘れちゃうんだけど
anigif20150905karen3.gif



▼ マルクのほうはと言うと 。。。
201509-P9056384t.jpg



▼ このふくれっ面
201509-P9056385t.jpg



▼ 可憐ちゃんはもう
201509-P9056386t.jpg



▼ マルクそっちのけで
201509-P9056408t.jpg



▼ おもちゃに夢中です!
anigif20150905karen4.gif




こうなると、

どんなにマルクのほうにおもちゃを振り向けても

マルクはもう遊ぶ気は失せてしまって




▼ 可憐ちゃんが必死で遊んでいる間
201509-P9056387t.jpg



▼ 微動だにせず
201509-P9056388t.jpg



▼ 可憐ちゃんから視線を外さないで
201509-P9056410t.jpg



▼ この態度 。。。
201509-P9056421t.jpg



▼ よっぽどご不満のようですね
201509-P9056389t.jpg




無邪気に遊ぶ可憐ちゃんと一緒に遊べばいいんだけど

なかなかそうはいかないマルクお坊ちゃん。

でもね、




▼ どっちも可愛いのだよ 。。。
201509-P9056416t.jpg




それぞれ別々に相手をしないといけないのは大変だけど




▼ 3倍楽しいってことで 。。。
201509-P8295624.jpg




ね。








COMMENT

またたび合戦で涙した可憐ちゃんも
今回は思いっきり楽しめましたね♪
マルクくんも相変わらずいい味だしてますね~(^^)
無邪気に遊ぶ可憐ちゃんとご不満のマルクくんが
対照的なのが笑えます(*^^*)
2015/09/15(火) 17:34:01 |URL|にゃんちっち #NNZ72WTo [EDIT]
おはようございます。

 夢中で遊んでいる可憐ちゃんの横でマルクの不服そうな顔が実に対照的、でも最後は皆一緒にめでたしめでたしです。
2015/09/16(水) 08:34:30 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
にゃんちっちさん、

またたびはマルクに持っていかれちゃいましたが、これなら可憐ちゃんはいつもマルクの遊びを横取りです!
でも、可憐ちゃんは一緒に遊ぶ気マンマンなんですけどね。マルクはまったく相手にしてくれないばかりか、なんだかおどろおどろしい目で可憐ちゃんを見ています。
マルクの顔は本当にわかりやすくて、マルクとしては不満なんでしょうが、見ているわたしは面白くて、ついつい笑ってしまうのです。←神経逆なでーー
2015/09/16(水) 15:07:13 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

可憐ちゃんの遊ぶ姿はこんなにかわいいのに、マルクの可憐ちゃんを見る目はいかにも憎たらしげです。

窓際では、こうしてたまに3匹のどかな姿を見せてくれます。この姿だけ見ると、とっても仲良しそうに見えるんですけどねぇ。。。


2015/09/16(水) 15:12:14 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK