るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

09-16

2015

マルクがロックオン








このところ毎日残業続き。

先月夏休みを取り損ねたわたしは

今週あたりにお休みを取って

シルバーウィークどころか

プラチナウィークにしちゃおうかなと

密かな野望を抱いていたわけだけど

それどころではない 。。。



。。。

昨日も帰宅が遅くなって

晩ごはん、スーパーも寄れなかったし

もう作るのも面倒だなぁと思ったけど 。。。

冷蔵庫に良いものが♪




▼ レンジでチンするだけ
201509-DSC_0950.jpg



▼ 豆乳たっぷり麻婆豆腐
201509-DSC_0951.jpg




なんて簡単な 。。。

一応ネギくらいは載せて 。。。




▼ 付属の麻婆タレをかけてると 。。。
201509-DSC_0952-2.jpg



▼ むこうでソワソワ
201509-DSC_0953.jpg



▼ やって来ました
201509-DSC_0955.jpg



▼ マルクのじゃないよー
201509-DSC_0954.jpg



▼ 違うったら
201509-DSC_0956.jpg



▼ 食べられないよー
201509-DSC_0961.jpg



▼ ダメだってばー
201509-DSC_0963t.jpg




▼ そんなところで
201509-DSC_0960.jpg



▼ 可愛い顔して待っていても
201509-DSC_0959.jpg



▼ あげられませんから 。。。
201509-DSC_0959t.jpg



▼ さ、あとはレンジに 。。。 と思っていると
201509-DSC_0965.jpg



▼ 応援が来ました
201509-DSC_0966.jpg



▼ 可憐ちゃんはただ
201509-DSC_0968.jpg



▼ マルクにくっつきたいだけだよね
201509-DSC_0970.jpg




どさくさまぎれにくっつく可憐ちゃん。

マルクはいつもなら逃げるところだけど




▼ 麻婆豆腐が気になる
201509-DSC_0971.jpg



▼ あ!
201509-DSC_0972t.jpg




麻婆豆腐危うし!

。。。 ということで、

あとはレンチンして

マルクに食べられないうちに

無事わたしのお腹におさまりました 。。。

それにしても、

なんて手抜きな 。。。

袋から出して、レンジでチンして食べるだけ。

猫たちにあげるごはんと変わらないお手軽さ。

今日こそ早く帰って

ちゃんと食べなくっちゃ!










COMMENT

おはようございます。

 遅くまでお仕事ご苦労様です。

 マルクたちも美味しそうだと近づいてきた様子、連休はゆっくりお休みください。
2015/09/17(木) 08:17:22 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

まったくお恥ずかしい食卓です。

ついつい仕事が忙しいときには、外で食べるとか、お惣菜を買ってきて並べるだけとか、そんなことになってしまいます。

連休はゆっくり休めるように、今必死でお仕事片づけているところですが、だんだんそれも辛くなって、もうこうなったら休日出勤をしたほうが楽なんじゃないかという気持ちになってきました。




2015/09/17(木) 16:14:35 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK