るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

09-18

2015

可愛い顔プリーズ







帰宅が遅い日が続くと

なかなか猫たちの写真も撮れないんだけれど 。。。

会社に出かける前、




▼ お、そこにいいネタが転がってるじゃない?
201509-DSC_1024.jpg




こういうときは、

ルークはどっしりしてて写真も撮りやすいし

なかなか可愛い顔をしてくれるので

好都合な被写体というわけだ。




▼ お、いいねいいね
201509-DSC_1023t.jpg




そうそう、いいよルーク!

可愛い顔してー!




▼ 。。。
201509-DSC_1027.jpg




えーー その顔ってどうよ?!




▼ もちょっと可愛い顔してよー
201509-DSC_1026.jpg




可愛い顔できるでしょ?

あ、じゃなきゃ一発芸でもいいから

ね、時間ないのよ、会社行かなきゃだから 。。。




▼ ね、
201509-DSC_1028t.jpg




あーそうですか。

わかりましたよ、期待したわたしが悪かったよ。

。。。 最近はもうすっかり

お見送りもしてくれなくなったルーク。

はいはい、行ってきますからねと玄関へ 。。。

すると 。。。




▼ 待ち伏せ
201509-DSC_1001.jpg



▼ 今日の関所はお休みかと思ったのに
201509-DSC_1011t.jpg




そんなこんなで

今日も遅刻というわけなのでした 。。。







COMMENT

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー また遅刻!
もっと早く起きるかい?www

ルークさんの面倒な顔がイイわ♪
そうよね、朝から注文されたくないわよね!
はよ気張って働いてきて欲しいわよね!
そうよね、そうよね☆

そうらしいよ?www
2015/09/18(金) 16:01:12 |URL|★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [EDIT]
ルーク「せっかく早起きさせてるのに(ベシンベシン!ガチャンガチャン!」
2015/09/18(金) 20:59:42 |URL|D_D #- [EDIT]
おはようございます。

 ルークのマイペースな顔がいいですね~~。

 マルクが待ち伏せ、関所を通過するのは難関が多いようです。
2015/09/19(土) 08:39:05 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
初めまして♪
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
私のブログにもご訪問頂きありがとうございます(*^ω^)
初代三毛みかんちゃんの記事を読みました。
うちのミルキーに本当!そっくりでした。
でも、読んでるうちに涙が…。
12才か…。まだまだこれからだったのに悲しくて悲しくてたまりません。
彼女の分まで、ルークさんマルクくん可憐ちゃんは元気で、仲良く過ごしてね(*≧ω≦)
今後ともヨロシクお願いします♪
2015/09/21(月) 08:36:27 |URL|みるくるみ #- [EDIT]
香楓さん、

ルーク、意外に冷たいです。飼い主面倒だわ、って顔ですよねー。。。

そしてわたし、遅刻常習犯です。。。毎朝フレックスタイムという言い訳で、ちょいちょい遅れてます。

だってもう仕方ないんだもん、マルクが邪魔するんだもん。。。って会社では言えないけど。


2015/09/23(水) 12:49:34 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
D_D さん、

わたし「だってまだ4時だよ、そりゃ二度寝するわww」

2015/09/23(水) 12:53:52 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは!

いつもルークの可愛い顔を写真撮ろうとがんばっているんですが、そうそう思った通りには行きません。でもこんな顔もおもしろいですよね。

マルクの関は毎朝なかなか通してもらえません。毎朝会社に行くのが辛くなります。



2015/09/23(水) 13:01:41 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
みるくるみさん、

コメントありがとうございます(*^-^*)

ミルキーちゃん、クルミちゃん、やっぱり三毛猫のかわいらしさは格別ですよねー♪

みかんちゃんの記事を読んで下さってありがとうございます。わたしも今でもやっぱり思い出すと涙が出てきてしまいますが、ルークやマルクや可憐ちゃんの存在がその涙を吹き飛ばしてくれます。

わたしもみるくるみさんのブログ、楽しみにしていますよ。仲良しミルクルを見ると、楽しかったり、うらやましかったりです。
そして気になるマルクちゃん。。。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。



2015/09/23(水) 13:15:13 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK