るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

09-24

2015

お休みは終わり







久しぶりにいいお天気に恵まれた

シルバーウィークでしたが 。。。

とは言っても、途中会社に出たりで、

普通の土日みたいなお休みで 。。。

でもそれなりに




▼ たまったお洗濯を片づけたり
201509-P9237379r.jpg



▼ 普段やらないところの
201509-P9126564.jpg



▼ お掃除をしてみたり
201509-P9126571.jpg




▼ 日頃の運動不足を解消してみたり
201509-P9206864.jpg




それなりに休養もできました 。。。

。。。 一昨日には

おおさんばしには久々の




▼ 大型客船2隻同時入港
201509-P9227263.jpg



そして 。。。




▼ 同時出港のお見送りをしたりして 。。。
201509-P9227274.jpg




わが家でも 。。。




▼ 2匹同時ごはん
201509-P9227252.jpg



▼ 2匹同時休息
201509-P9227256.jpg



▼ 2匹同時は
201509-P9227315.jpg



▼ まぁまぁお目にかかるけど
201509-P9196623.jpg



▼ 3匹同時はなかなかねぇ 。。。
201509-P9207019.jpg




と 。。。 おやすみ中も、猫の写真を撮ったり

一緒に遊んだりして過ごしましたよ 。。。




今朝 。。。



わたしが出かける準備をしているときも、

マルクはどうやらあまり気づいていない様子。

昨日までの調子でのんびりくつろいでおり、

今日の関所はラクラク通過で玄関に向かうと




▼ 走って追いかけてきたマルク
201509-DSC_1137t.jpg



▼ あ、マルク、ごめんね、いいコにしててね。
201509-DSC_1136tt.jpg



▼ 今日は会社だからね。
201509-DSC_1135tt.jpg




朝から切なすぎるよ 。。。

さ、今日もお仕事がんばって早く帰らないと!






COMMENT

こんばんは!

マルクちゃんお出かけに気付いて追いかけて来たんですね。
みちさんが出かけるのはやっぱ寂しいんだ(*^_^*)
こういう顔を見ると愛おしいですね(^^)

3ニャンいるとそれぞれ活躍してくれて楽しそうです。
羨ましい(^^♪
2015/09/24(木) 23:07:45 |URL|JJKENT #- [EDIT]
おはようございます。

 有意義な休日を過ごされた様子、何よりです。

 マルクの見上げるまなざしが何とも言えません。会社に送れそうです。
2015/09/25(金) 08:34:08 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
JJKENT さん、

こんにちは!

マルクはすごい勢いで追いかけて来ましたよ。
お休み中ほとんど家にいたので、マルクはわたしが朝出かけるとは思ってなかったみたいです。
わたしが会社に出かけるのは寂しいんだろうなぁ。。。(T_T)。
こんな顔してわたしの足にしがみついてくるんですよ、ほんともう振り払って会社に行くのはつらいです。
うちには3匹いるんだから、猫同士仲良くしてくれたらいいんですけどねぇ。。。全然そんな感じじゃないですし。。。

ムックちゃんも甘えん坊さんですもんね~。おんなじですよね~。

2015/09/25(金) 18:25:41 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

このところ忙しかったので、この連休はとてもありがたかったです。

マルクの毎朝のお見送りが切なくて、なかなか出かけられません。玄関で5分くらい過ぎてしまいます。後ろ髪を引っ張られ過ぎて、後ろの髪の毛がどんどん短くなりそうです。
2015/09/25(金) 18:28:08 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK