るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

09-25

2015

マルクのお気に入り!






日頃あんまり遊んであげられない猫たちと




▼ おおいに遊んだシルバーウィーク
201509-P9206735.jpg




先月、マルクのママが送ってくれた




▼ ネズミのおもちゃ
201509-P9206710.jpg



▼ これがもう
201509-P9206730.jpg



▼ マルクに大ウケで 。。。
201509-P9206733.jpg



▼ マルクはこんな恰好で
201509-P9206704t.jpg



▼ 食べちゃいたいくらい大好き!
201509-P9206720t.jpg



▼ 可憐ちゃんだって
201509-P9206743t.jpg



▼ 負けてませんよ!
201509-P9206972t.jpg



▼ でもやっぱり
201509-P9206729t.jpg



▼ マルクは器用です
201509-P9206853t.jpg



▼ ジャンプもすごいし
201509-P9206756t.jpg



▼ オーライオーラーイ!
201509-P9206965t.jpg



▼ ジャーンプ!
201509-P9206963t.jpg



▼ ナイスキャッチ!
201509-P9206755t.jpg



▼ はい、マルクの!
201509-P9206808t.jpg




いつもだったら、

マルクが遊んでいるところに可憐ちゃんが参戦すると




▼ すっかり興ざめしちゃうマルクだけど
201509-P9206893t.jpg



▼ このおもちゃは
201509-P9207085t.jpg



▼ マルクも遠慮せずに遊びます
201509-P9207089t.jpg



▼ 可憐ちゃんも遠慮はありませんが 。。。
20150920-1anigif.gif




まぁ、若干マルクは引いてますけど。

でも、ふたりでこんなに近くで遊ぶ姿は初めてですよ。

そんなマルクと可憐ちゃんですが 。。。




▼ こちらの先輩猫だけは 。。。
20150920-2anigif.gif



▼ どうやら興味がなさそうです 。。。
20150920-3anigif.gif




それぞれの個性だね。




▼ ハンターマルク!
201509-P9217235t.jpg



▼ 楽しいね!
201509-P9206812.jpg




すごい量の写真を撮りまくり。

写真の整理が大変だー!!










COMMENT

ナイスキャッチのマルクくんは絶品です(^^♪
2015/09/25(金) 20:46:01 |URL|ならねこ* #- [EDIT]
▼ ハンターマルク!

良い写真撮れたね!
2015/09/26(土) 00:53:33 |URL|D_D #- [EDIT]
おはようございます。

 マルクと可憐ちゃんのはつらつとした姿が良いですね~~。

 それに比べルークの対応は、さすが大人の風格です。
2015/09/26(土) 08:26:11 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
いや~すごい!!
マルクくんの運動能力の高さに加えてエンターテイメント的なポージングがすごい♪
タレント猫さん達もまっつぁおですね。

それにしてもみちさんの写真の腕って相当じゃないですか?
私とてもこんな瞬間撮れないです。
2015/09/27(日) 14:53:47 |URL|puahoney #- [EDIT]
こんばんは!

マルクくん 大活躍(*^_^*)
身体能力高いですね!
いろんな顔を見せてくれる人気者だね(^^)

しかしよくこんなシャッターチャンス逃さずに撮れるなぁと思いますよ(^^♪
2015/09/27(日) 22:12:42 |URL|JJKENT #- [EDIT]
ならねこさん、

ナイスキャッチの姿に、写真を撮ったわたしも爆笑してしまいました。
マルクはちょっと(だいぶ?)ガニ股なのがおかしいです。
2015/09/28(月) 11:37:14 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
D_D さん、

ハンターマルクの後ろ姿、本当はもっと引きで撮っててだいぶトリミングしてるんだけど、ちょっと面白い構図になったよ。ボヤけてるけどねww
2015/09/28(月) 11:45:58 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは!
やはり若い2匹は元気がありあまっているようです。
いつもなら、しばらく遊ぶとマルクは飽きてしまってこっちが虚しくなるんですが、こんなにはしゃいでくれると遊び甲斐があります。

ルークは2匹の激しい動きにまったくついていけないからか、まるで視界に入っていないかのように素知らぬふりして横切って行きます。

2015/09/28(月) 12:25:05 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
puahoney さん、

マルクは面白いように飛びまくりますよ!
広いおうちだったらもっと凄いアスリートぶりを発揮してくれると思うのですが、わが家ではあちこちぶつからないかドキドキします。

この写真の影に、何百枚もの没写真があるんですよ...数打ちゃ当たる式で何とか載せられる写真が撮れた次第です。
写真の腕は全然で、すべてカメラのおかげです!色々自分で設定できたら、きっともっとシャキッとした写真が撮れるはず...でも難しそうですね...

2015/09/28(月) 12:36:27 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
JJKENT さん、

こんにちは!

マルクの身体能力にはわたしも驚きます、ジャンプだけでなく、前足はまるで手使うように器用です。変な格好はご愛嬌で...

シャッターチャンスというよりは、動画を撮るようにずっとカメラを向けて連写で撮っているので、ほとんどはちゃんと撮れていない写真を大量生産!削除するのが大変です。
2015/09/28(月) 12:46:02 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK