るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

10-01

2015

やっぱり甘えっコ






会社をお休みしたのは月曜だけだったのに

翌日からお仕事がそれなりに大変で 。。。

毎日遅い帰宅 。。。




▼ 遅くなってごめんねーー
201510-DSC_1291t.jpg




お腹を空かせたルークと可憐ちゃんは

ちゃんとごはんの場所で待っているのに 。。。




▼ マルクだけは
201510-DSC_1279.jpg



▼ 肩によじのぼってきて
201510-DSC_1278.jpg



▼ 甘えまくり
201510-DSC_1277.jpg




ルークも可憐ちゃんも

それより早くごはん!って感じなのに

マルクだけは




▼ いつまでも下りてくれない
201510-DSC_1276.jpg




マルクをかかえたまま

ルークと可憐ちゃんにカリカリをあげると

マルクもやっと下りて食べ始めてくれるけど

ごはんを食べ終わると




▼ またまたこうして
201510-DSC_1281.jpg



▼ 寄ってきて
201510-DSC_1282.jpg



▼ スリスリ
201510-DSC_1283.jpg



▼ ピタッ
201510-DSC_1286.jpg



▼ はまりました
201510-DSC_1287.jpg



▼ やっぱり甘えっコのマルクだ
201510-DSC_1290.jpg




マルクがこうして甘えまくっていると




▼ こちらは 。。。?
201510-DSC_1302.jpg



▼ ふて寝?
201510-DSC_1304.jpg



▼ 甘えっコ
201510-DSC_1289.jpg



▼ ふて寝っコ
201510-DSC_1298.jpg




ルークも甘えたかったかなぁ 。。。

いやいや、ルークは自分が甘えたかったら

おかまいなしに甘えてくるからね、




▼ 遠慮を知らないオトコなのだよ
201510-DSC_1299.jpg




。。。

朝は窓辺に




▼ ナツメを干しておくと
201510-P1120632.jpg



▼ 関所のお役ニャンが
201510-P1120648.jpg



▼ ナツメ番を兼務
201510-P1120650.jpg



▼ 番人なのに
201510-P1120653.jpg



▼ ナツメに興味津々
201510-P1120654.jpg




▼ あ!
201510-P1120658.jpg



▼ あかん!
201510-P1120659.jpg




番人は即刻クビにしました。

猫には禁物、丸くて転がるもの 。。。













COMMENT

おはようございます。

 ルークや可憐ちゃんに比べマルクの甘えっぷり見事です。

 これではなかなか会社にもいかれませんね。
2015/10/02(金) 08:18:30 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

マルクはツンとしているときも多いのですが、急にベタベタ甘えてきたりします。

マルクの抱っこ要求はかわいくてたまりません。
こうして抱っこしていると、髪の毛をヨダレでベロベロにされてしまいます。

朝出かける前に甘えっコスイッチが入ってしまうと、袖にして出かけることができません。会社にフレックスタイム制がなかったら、毎日遅刻でクビになるところです。


2015/10/02(金) 13:01:15 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK