るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

10-09

2015

マルクと可憐ちゃん





可憐ちゃんはやっぱり




▼ マルクが好き
anigifマルクに近寄る可憐ちゃん



▼ マルクの傍にやってきて
201510-P9196608.jpg



▼ じっと座って
201510-P9196609.jpg



▼ マルクを見る
201510-P9196610.jpg



▼ 見つめる
201510-P9196614.jpg



▼ っていうかガン見
201510-P9196618t.jpg




そんな可憐ちゃんとマルクの関係は

相変わらずのそっけないものだけど、

たまには 。。。




▼ こんなじゃれ合いも
anigifイケずなマルク




じゃれ合いなのかどうなのか

ケンカ勃発寸前というか

マルクが可憐ちゃんにプレッシャーかけてるだけか、

まぁ、全然フレンドリーには見えないけれど

でも、

マルクが可憐ちゃんを

まったく無視しているというよりは

このくらいの触れ合いがあったほうがいいのかなぁと

思ったりするのだが 。。。




▼ ある日の午後 。。。
201510-P1120736.jpg



▼ いつものようにマルクのそばで
201510-P1120737t.jpg



▼ 見つめる
201510-P1120745.jpg



▼ かわいい顔で見つめる 。。。
201510-P1120738.jpg



▼ あ、
201510-P1120748.jpg



▼ マルクが気づいたよ!
201510-P1120749.jpg



▼ マルク、 どうするかな?
201510-P1120750.jpg



▼ あ 。。。 なんかイヤな予感
201510-P1120752.jpg



▼ ベシッ!
201510-P1120753.jpg



▼ こらマルクっ!!
201510-P1120754.jpg



▼ マルクったら
201510-P1120755.jpg



▼ なんてことするのー!
201510-P1120756.jpg



▼ ほら、可憐ちゃん
201510-P1120757.jpg



▼ 恐がってるじゃない?!
201510-P1120758.jpg



▼ あ、もうーー
201510-P1120759.jpg



▼ 何それ
201510-P1120760.jpg



▼ その悪い顔 。。。
201510-P1120761.jpg



▼ あーーー嫌な感じーーー
201510-P1120762.jpg



▼ 可憐ちゃん、しょんぼりしてるじゃないの!
201510-P1120765.jpg



▼ あ、いなくなっちゃった!
201510-P1120767.jpg



▼ ほんっと イヤな感じーーーー
201510-P1120761t.jpg



▼ マルクったら!
201510-P1120766t.jpg




あきれるほどの悪ガキぶりというか、

チンピラっぽいというか、

この時ばかりはもう本当に憎ったらしくなる。

。。。 でも 。。。

その日の夜 。。。




▼ またまた可憐ちゃん、マルクに近寄ってきたけど
201510-P9237391.jpg



▼ 一気にてっぺんとった!
201510-P9237397.jpg



▼ マルクのこの顔ったら 。。。
P9237394tt.jpg




目にもの見せてやったね!





COMMENT

マルク「ちっ、先公にバレたぜ」
2015/10/09(金) 21:13:58 |URL|D_D #- [EDIT]
おはようございます。

 本当は可憐ちゃんが好きなマルク、本心を悟られないように演技しているかのようです。
2015/10/10(土) 08:54:18 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
マルクったら~^^
ガキ大将みたいなお顔が何とも言えず可愛いです。
マルクくんは意外と可憐ちゃんが好きなのかも。
愛情表現の仕方がマルクオリジナル!?
2015/10/10(土) 16:21:55 |URL|puahoney #- [EDIT]
こんばんは。

写真と文章のマッチングが
いつもながら素晴らしい~!

今日も最高に面白かったですよ~
2015/10/12(月) 01:34:20 |URL|孝ちゃんのパパ #gHkn9cIo [EDIT]
飼い主「こらマルク‼バケツ持って廊下に立ってなさい‼」
マルク「ちっ!なんだよー...ハイハイ行きゃあいいんだろ!」

。。。
。。。ジャバジャバジャバジャバ。。。
。。。

ルーク「お湯にして下さーい...」

みたいな?
2015/10/13(火) 09:47:02 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

おはようございます。

可憐ちゃん、外で生きてきた経験があるからか、その辺の駆け引きには長けているようですね。

マルクにもう少し猫同士の付き合いの経験があれば、今ごろ仲良くやっているところだと思いますが...なかなか人間が思っているようにははいきません。
2015/10/13(火) 09:57:43 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
puahoney さん、

マルクの顔ったらないですよね‼
もうこんなときは本当に憎ったらしい表情になるんですよねー(^-^;

可憐ちゃんと仲良くなんて無理だとしても、なにもこんなイジワルしなくてもと思うのですが...好きな女の子についついイジワルしたくなる小学生みたいなものか...
でもやっぱりストレス発散してるだけのように見えてしまいます。
可憐ちゃんの明るい性格に、わたしが救われる思いです。
2015/10/13(火) 10:09:22 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
孝ちゃんのパパさん、

お褒めの言葉をありがとうございます!
るくまる劇場、楽しんでいただけたら嬉しいです。

3匹ともなかなかの役者ですが、マルクの悪人ぶりが最優秀演技賞です。あ、演技じゃなくてマジだった!
2015/10/13(火) 10:15:48 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK