るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

10-14

2015

普段通り







可憐ちゃん、いつも通り元気になって




▼ ごはん待ち
201510-P1130032.jpg




やっぱりこうでないとね。

もともと食いしん坊な可憐ちゃん、

食いしん坊のくせに

カリカリの好き嫌いが激しい。

それに比べて 。。。




▼ 食いしん坊KING
201510-P1130034.jpg



▼ 自分のカリカリを食べ終わって
201510-P1130035.jpg



▼ ウロウロするのは
201510-P1130040.jpg



▼ 食後の運動 。。。?
201510-P1130041.jpg



▼ ではなくて
201510-P1130042.jpg



▼ 狙いはマルクの
201510-P1130044.jpg



▼ 食べ残し 。。。
201510-P1130045.jpg




ちょっとちょっとルーク!

太っちゃうよー!

でも、もともと一気食いしてゲポるのを防止するため

少ししかあげてないから

これで




▼ ちょうどいいのだよ
201510-P1130048.jpg



▼ 満腹満腹
201510-P1130051.jpg




むしろ、マルクにしっかり食べてもらうことのほうが




▼ 難しいんだよねぇ 。。。
201510-P1130033.jpg




朝ごはんも食べ終わった猫たち。

窓際には 。。。




▼ マルクと可憐ちゃん
201510-P1130010.jpg



▼ 可憐ちゃん、嬉しいねぇ
201510-P1130009.jpg



▼ マルクに顔をそむけられるけど
201510-P1130015.jpg



▼ 可憐ちゃんは嬉しい
201510-P1130017.jpg



▼ 傍にいるだけで
201510-P1130019.jpg



▼ 嬉しい♪
201510-P1130020.jpg



▼ 可憐ちゃんも
201510-P1130021.jpg



▼ コテ~ン
201510-P1130022.jpg



▼ 変な顔だけど、嬉しい顔なのだ♪
201510-P1130023.jpg




猫が元気だと

人間も嬉しいのだよ♪







COMMENT

可憐ちゃん、心配でしたね。
これで、食欲も元気も取り戻して嘔吐もなくなると良いですね。
うちのミルキーも嘔吐が多い方なので心配ですが、食欲があるので今のところ様子見です。ちなみにミルキーは、一度の嘔吐で二回吐きます。
猫が元気がないと人間も凹みますね。
可憐ちゃん、病院も良く頑張ったね(^^)d
マルクくんとの微妙な関係、もしかして片思い(((*≧艸≦)ププッその仲を持つマークくんとの関係も今後楽しみです(*^^*)
2015/10/14(水) 21:43:49 |URL|みるくるみ #- [EDIT]
 可憐ちゃんの体調が戻ってきた様子、何よりです。ルークやマルクのマイペースぶりがいいですね。
2015/10/15(木) 08:59:57 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
みるくるみさん、

ありがとうございます。
猫が不調だとわたしまで体調悪くなります(^_^;)

可憐ちゃん、結局嘔吐の原因が分からなかったのですが、カリカリを選り好みするので、食べる量が少なくて胃酸過多になったのかもしれません。

ルークもマルクもよく吐くのですが、いつもガツガツ食べ過ぎというのが理由です。まったく学習能力はないようですね。マルクもミルキーちゃんと同じで二回吐きます!

可憐ちゃんはマルクが大好きですが、マルクはどういうわけか可憐ちゃんのこと気に入らないようで、ルークが間に入ってうまくやってくれるといいんですけどねぇ。。。ルークはごはんにしか興味がないようで。。。
2015/10/15(木) 12:16:01 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

ありがとうございます。
可憐ちゃん、今はよく食べてまたすっかり元通りです。

レディーの可憐ちゃんに対して、ルークもマルクもまったく配慮がありません。マルクがもう少し可憐ちゃんに優しくしてくれるといいのですが、今のところ望み薄です。

2015/10/15(木) 12:21:28 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK