るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

10-22

2015

少しずつ





猫付き合いの苦手なマルクは

他の猫とは距離を置きたい




▼ 孤高の一匹オオカミならぬ一匹ネコ
201510-P1130213.jpg




だが 。。。

最近少々涼しくなってきた朝夕、

若干距離をつめてくる猫が一匹 。。。




▼ ルークだ 。。。
201510-P1130084.jpg



▼ しっぽでパタパタ
20151015anigif.gif




マルクはけん制しているようでもあるが、




▼ 意外とこの距離を許しているようでもあり 。。。
201510-P1130101.jpg




。。。 だいたいマルクは気まぐれなのだ。

お風呂のふたの上で 。。。




▼ いきなりルークに寄って行って
201510-PA220005.jpg



▼ ペロペロの押し売り
201510-PA220006.jpg



▼ 全然喜んでいないルーク
201510-PA220007.jpg



▼ でもまぁここは一応
201510-PA220008.jpg



▼ お返しのペロペロをするルーク
201510-PA220009.jpg




なんて仲良くやってるかと思えば

マルクは急にカプッとルークに噛みついたりして 。。。

でもまぁ、なんとなくうまくやっているダメンズコンビだ。




▼ 可憐ちゃんが様子を見に来た
201510-PA220012.jpg



▼ 仲間に入りたそうだ 。。。
201510-PA220013.jpg




もっと涼しくなってきたら、

今年こそはきっと可憐ちゃんも

仲間に入れるんじゃないかな?




▼ この2匹の間の
201510-PA220001.jpg



▼ どこに位置取りするかは
201510-PA220003.jpg




ちょっと考えどころだと思うけどね。







COMMENT

おはようございます。

 マルクは年長さんのルークに気を使っている様子、その間に割って入りたいけど入れない可憐ちゃん、解決方法は時間しかないようです。
2015/10/23(金) 08:51:28 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

可憐ちゃんが、2匹の様子を離れたところでうかがっている姿を見ると、なんとも切ない気持ちになって、何とかしてあげたくなりますが、見守るしかありません。
たまに、可憐ちゃんが仲良くなれそうな猫をもう1匹。。。なんて、いけない想像をしてしまいます。
2015/10/23(金) 17:45:17 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK