るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

10-23

2015

もじもじルーク






窓を開けるといつも

先を争ってやってくるのは 。。。




▼ ルークとマルク
201510-PA220017.jpg




ある日の朝、

しばらくすると 。。。




▼ いつの間にかマルクがいなくなって
201510-PA220020t.jpg



▼ 可憐ちゃん登場!
201510-PA220028.jpg



▼ 可憐ちゃんはルークとはいい感じ
201510-PA220029t.jpg



▼ ルークの背中に
201510-PA220032.jpg



▼ スリスリ甘えてる
201510-PA220035.jpg



▼ ルークはちょっと
201510-PA220036.jpg



▼ 神妙な顔つきで 。。。
201510-PA220040.jpg



▼ どうしたのか 。。。
201510-PA220049.jpg



▼ 空を見上げたりして 。。。
201510-PA220057.jpg



▼ はたして若い女のコに甘えられて
201510-PA220058.jpg



▼ 照れちゃったとでもいうのかな?
201510-PA220060.jpg



▼ ビミョーな空気だねぇ 。。。
201510-PA220061.jpg



▼ でもルークさん
201510-PA220069.jpg




ちゃんと可憐ちゃんのほうに向きなおって 。。。

。。。 さぁ!




▼ どんとこいだよ!
201510-PA220071.jpg



▼ 可憐ちゃん、甘えちゃいなよ!
201510-PA220072.jpg



▼ スリスリ可憐ちゃん
anigif20151020-4.gif




ルークは子ネコ時代に 猫社会で育ってないので、

スリスリと体をすり寄せてくることをしない。

だからきっと、

可憐ちゃんがスリスリしてきても

受け止め方が分からないのだろう 。。。




▼ これが猫の挨拶なんだよ!
anigif20151020-2.gif




ルークさん




▼ 固まってるね
201510-PA220079.jpg



▼ がんばれルーク!
201510-PA220081.jpg



▼ キンチョーの顔!
201510-PA220079t.jpg





COMMENT

ルークさん、モテモテですね(*≧ω≦)キャハハ♪
可憐ちゃんのさりげなく近寄ってスリスリしてお尻を向けてご挨拶だなんて、さては・・・、恋の予感(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
マルクくんからも、好かれちゃって(*≧ω≦)キャハハ♪
とても仲睦ましく愛しい光景で癒されました♪
2015/10/23(金) 20:59:17 |URL|みるくるみ #- [EDIT]
ルーク部長「これは・・・セクハラにはならんよな?(汗汗」
2015/10/23(金) 23:21:42 |URL|D_D #- [EDIT]
おはようございます。

 父親とでも思っているんでしょうか可憐ちゃんがルークに甘える仕草が良いですね。
2015/10/24(土) 08:50:59 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
みるくるみさん、

ルークのおおらかな性格がモテモテの理由でしょうか?!

可憐ちゃんとルークが仲良くしてくれると、わたしもすごく嬉しいんですよ。

だって本当は可憐ちゃん、マルクが好きなのに、相手にしてもらえないどころかイジワルされたりして...
可憐ちゃんはもともとお外で生活してたので、その頃は仲良しの猫たちもいたかもしれないのに、うちでは一緒に毛繕いしてくれる猫もいなくて、可憐ちゃんつまらないかなぁと思ったりして...。

可憐ちゃんとルークはまだまだこれくらいの距離が精一杯ですが、いつかは一緒に仲良く毛繕いでもしてくれないかなぁと、密かに願って見守っている飼い主です。
2015/10/24(土) 12:28:05 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
D_D さん、

みち社員 「部長、これはセーフです。しかしですね、朝の4時から社員をたたき起こして強制労働を強いるのは、明らかにパワハラでアウトです。訴えますよ(怒怒 」
2015/10/24(土) 12:33:04 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

可憐ちゃんの甘える姿は、ちょっと控えめで愛らしいですよね。

でもたまにごはんの前なんかには、ちょっとはしゃぎすぎたりして、姿勢正しくごはん待ちしているルークに、ゴッチーンと勢いよくおでこをぶつけに行って、ルークがヨロヨロして逃げてしまうこともあります。

どんな仕草も可愛いですね。
2015/10/24(土) 12:41:46 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK