るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

10-26

2015

ホントはかわいいのだ





群れないオトコ




▼ 孤高の一匹ネコのマルクは。。。
201510-PA220115.jpg




2匹が仲良くしている窓際から離れて




▼ 自分の世界を愛するのだ
201510-PA220056.jpg



▼ でもやっぱりちょっとは気になる?
201510-PA220067.jpg



▼ 気になってんじゃないの?
201510-PA220066.jpg




。。。 というマルクの心中を察してか否か




▼ 可憐ちゃんが
201510-PA220082.jpg



▼ マルクのそばへ
201510-PA220084.jpg



▼ やってきた!
201510-PA220085.jpg



▼ 歓迎されてないけどね
201510-PA220091.jpg



▼ 本当は
201510-PA220092.jpg



▼ マルクにスリスリしたい可憐ちゃん
201510-PA220096.jpg



▼ でも、マルクがそれを許してくれないのを分かっている
201510-PA220098.jpg




しつこくしてると

マルクに攻撃されてしまう可憐ちゃん、




▼ そろそろマルクが
201510-PA220100.jpg



▼ 攻撃準備に入った??
201510-PA220099t.jpg



▼ こら、マルクさん、
201510-PA220101.jpg



▼ 可憐ちゃんにパンチしないでね!
201510-PA220103t.jpg




ま、そういうことにしときましょ。

可憐ちゃん、ちょっと避けてるけどね。




▼ 歯ぎしりマルク
201510-PA220133t.jpg




いつもこんな調子のマルク。




▼ 猫同士では仲良くしたくないんだねぇ 。。。
201510-PA220138.jpg



▼ わたしと仲良くしたいんだよねーー
201510-PA230151.jpg




わたしには




▼ こんな甘えったれたかわいい顔をするのにねぇ
201510-DSCF1019.jpg




可憐ちゃんに対しても




▼ もう少し
201510-DSC_1531.jpg



▼ 可愛い顔を見せてくれるといいのにねぇ 。。。
201510-DSC_1535.jpg



▼ 頼むよ、マルク♪
201510-PA230152.jpg





COMMENT

おはようございます。

 マルクの可憐ちゃんを見る目とみちさんを見る顔がまったく違います。可憐ちゃんが少しかわいそう?
2015/10/27(火) 08:43:57 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

マルクもいつかは可憐ちゃんに対して、もうすこし柔らかい表情でいてくれるといいんですが、そうなる気がしません。

それでも可憐ちゃんがマルクのことを好きで、いつも傍に近寄っていくので、余計に切なくなります。
2015/10/27(火) 13:56:43 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
マルクくんは本当に人間に甘えん坊さんなんですね。

我が家もそうだけど、もうこういう関係なんだって割り切るしかないのかもしれませんね。
(といいつつ、消えそうな希望の光は持っている。。。^^;)
2015/10/27(火) 18:44:31 |URL|puahoney #eWUFfSGo [EDIT]
puahoney さん、

マルクはずっとひとりっコで育ったからでしょうか、わたしを独占して甘えたがるのですが、特に毎日帰宅したときの甘えようったらありません。

マルクは可憐ちゃんのこと、どうしてこうも気に入らないのか、後から来たコだから一種の新人いじめみたいなところがあるのか。。。まぁ特に理由もないのかもしれませんが。。。 やっぱりこういうものだって見守るしかないんでしょうかねぇ。。。

可憐ちゃんがちょっと寂しげに見えるときもありますが、ルークもいるし、なんといっても可憐ちゃんがめげない性格なのであまり心配しなくてすみます。
でも、それがまた、マルクの心を乱してしまっているのも事実のような気がします。

2015/10/28(水) 11:15:14 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK