るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

10-28

2015

めんどくさい








最近朝夕だいぶ気温も下がってきたせいか

ちょっと近い位置で寝転がっていることの多い




▼ ルークとマルクだけど 。。。
201510-PA260205.jpg



▼ いつも通りのお気楽ルークに
201510-PA260206.jpg



▼ ちょっと不満があるような??
201510-PA260207t.jpg



▼ マルクの態度 。。。
201510-PA260208.jpg



▼ ルークに抗議してみる
201510-PA260209t.jpg



▼ 訳がわからないルークに対して
201510-PA260210t.jpg



▼ 物申す!
201510-PA260213t.jpg



▼ が 。。。
201510-PA260215t.jpg



▼ のれんに腕押しだ 。。。
201510-PA260217t.jpg




マルクのいちゃもんに

いちいち付き合ってなんかいられない。




▼ 寝るのが忙しいのだよ
201510-PA260218t.jpg




気がおさまらない様子のマルク、

寝ているルークにさらに一言あるようだが 。。。




▼ もぅめんどくさいなーーってとこか 。。。
anigif20151026.gif



▼ とにかく寝ていたいのだ
201510-PA260231t.jpg



▼ これにはマルクも
201510-PA260232.jpg



▼ あきらめるしかない 。。。
201510-PA260234t.jpg




ちょっとイラっちなマルクにも

余裕の態度のルーク。

そんなルークとマルクを横目に 。。。




▼ 可憐ちゃんが横切る。
201510-PA260235.jpg



▼ ちょっとあきれ顔?
201510-PA260236.jpg



▼ でも、こんなお兄ちゃん達でも
201510-PA260237.jpg



▼ 仲間に入りたいよねー
201510-PA260243.jpg



▼ だいぶ近いよね
201510-PA260247.jpg




その調子その調子!


。。。

可憐ちゃんの距離も

だいぶ近くなってきたみたい。

もっと寒くなってきたら

くっついて寝ると

きっとあったかいよー 。。。










COMMENT

こんばんは!(^^)!

面白い寝相で笑えますwww

明日と明後日は星の花公園の記事です。

星野村までの道はもう綺麗に舗装も完了していましたし被害があった個所もほとんどが復旧されていたようです。

星の花公園のダリアは西日本では最大級のダリア園らしいですよ。

お茶も九州ではすごく有名だし。

以前久留米に行ったことはあるんですがまた思い出したように訪ねたくなり行ってきましたが久留米は良いとこだと思います。

成田山の慈母観音像もすごく大きくてびっくりしました。

それでは今日も一日お疲れ様でした。

いつもご覧いただきありがとうございます。
2015/10/28(水) 20:47:11 |URL|大分ナシカ #xwSdf1PI [EDIT]
おはようございます。

 ルークもお年のせいかわれ関せずで熟睡の様子、可憐ちゃんが仲間に入れるのはもう少し先のようです。
2015/10/29(木) 08:36:15 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
大分ナシカさん、

ありがとうございます!

星野村、祖母が存命のときに訪れて以来もう十数年行っていませんので、本当に懐かしい思いです。

水害の後はこちらではもう特段情報もないので、復旧の様子を聞けて嬉しく思います。

久留米も、毎日通った学校は観音様も近くだったんですよ、まだそのころ出来たばかりの観音様でした。

懐かしい想い出がよみがえってきて、ナシカさんのブログがとっても楽しみで、こちらこそお礼を言いたいです!
2015/10/29(木) 13:09:55 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

ルークは以前よりずっと寝ている時間が長くなりました。よく食べるし元気な様子ではあるのですが、やはり15歳を過ぎればいろいろと心配も出てきます。

でもピッピちゃんに負けないように、まだまだ長生きしてもらわなくては!

2015/10/29(木) 13:15:23 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
猫って一対一になると甘えるような気がします
他の猫がいるときは、ふ~んみたいに素っ気無いですね~
2015/10/29(木) 17:58:51 |URL|都丸 #- [EDIT]
都丸さん、

牧場のワイルドキャッツもそうなんですか?!

やっぱり他の猫に見られたくないのかなぁ。。。
ブル親分なんか特に見られたくないかもしれませんね。


2015/10/30(金) 12:49:39 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK