るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

11-06

2015

ごはん食べてコロン







昨日は順調に進んでいたはずの仕事が

夕方5時にまさかのどんでん返し。

朝からやってた仕事を

またいちからやり直し。

まぁ、自分のせいでもあるんだけど

めげるわ 。。。

なんだかんだで深夜まで 。。。

。。。

帰宅は日付も変わるころ

いつもはおとなしく待っている猫たちも

花瓶の花を引っこ抜くわ

テーブルの上の物を落としたり




▼ ご立腹だった様子
201511-DSCF1187.jpg




犯にゃんの目星は




▼ついているけどね 。。。
201511-DSC_1807t.jpg



▼ 暴れたのは
201511-PB030372.jpg



▼ キミたちだよね?
201511-PB030373.jpg




写真なんか撮っている場合ではない。

急いでごはんをあげないと

もうひと暴れしそうだ。

いつもはお行儀よく待つルークも




▼ 待ちきれない
201511-PB050384.jpg



▼ 暴れちゃう?
201511-PB050385.jpg




みんな腹ぺこだ。

。。。 こんなときは

普段はなかなか食べないマルクも




▼ 食べっぷりがいい!
201511-PB050387.jpg




いつもこのくらい食べてよね。




▼ 可憐ちゃんも、
201511-PB050390.jpg



▼ 落ち着いたかな?
201511-PB050389.jpg




。。。

ごはんを食べたら、




▼ コロン
201511-PB060392.jpg




似た者同士のおじいちゃんとレディーで




▼ いい感じ
201511-PB060393.jpg




。。。 と思ったけど 。。。

おぉ! いつの間に可憐ちゃん?!




▼ ルークから離れて
201511-PB060404.jpg



▼ 毛づくろい中のマルクに
201511-PB060395.jpg



▼ にじり寄る
201511-PB060398.jpg



▼ そして熱視線
201511-PB060401t.jpg




やるわね、可憐ちゃん!




▼ マルクLOVE な可憐ちゃんなのである。
201511-PB060400.jpg



▼ けれどもマルク 。。。
201511-PB060402t.jpg




相変わらず厳しいのだ。

でも 。。。




▼ 可憐ちゃんだって
201511-PB060403t.jpg




めげてない!

その調子だよ、可憐ちゃん!












COMMENT

おはようございます。

 遅くまで大仕事ご苦労様でした。

 マルクたちもみちさんの帰りが遅いとストレスもたまるようです。

 食事をして皆くつろいでいますね。
2015/11/07(土) 09:02:03 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

あらかじめ遅くなることがわかっているときには多少置き餌をして出かけるのですが、予定外に遅くなってしまうと、腹いせなのか、いろんなものを散らかして大変なことになります。

ルークも若い時には悪いことをして飼い主を困らせてましたが、今は高いところにもジャンプできないし寝てばかりなので、おそらく犯人はマルクと可憐ちゃんのようです。

わたしがいないときには結託して、いたずらを楽しんでいるのかもしれません。
2015/11/09(月) 16:43:25 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK