るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

11-10

2015

オトナな対応



マルクとルークが




▼ 仲良く箱に入って寝ている姿を見ている
201511-PB080501.jpg



▼ 可憐ちゃんの後ろ姿 。。。
201511-DSC_1885.jpg




やっぱり羨ましいのかな。

可憐ちゃんはマルクが大好きだけど

マルクは可憐ちゃんと仲良くする気はないし

ルークだっていまひとつ

可憐ちゃんとくっついて寝るほど仲良くはない 。。。

。。。 でも、可憐ちゃん

じっとおとなしく待っているだけの




▼ か弱い女子ではないのだ!
201511-PB080503.jpg




▼ だよねーー!
201511-DSC_1855t.jpg




▼ マルク ひとりだよ
201511-DSC_1856t.jpg



▼ マルクが見てるよ!
201511-DSC_1857t.jpg



▼ どうする?
201511-DSC_1862.jpg



▼ 大胆ね、可憐ちゃん!
201511-DSC_1863.jpg



▼ お隣にいけたら嬉しいよねぇ
201511-DSC_1860.jpg



▼ 。。。
201511-DSC_1861.jpg



▼ まぁ
201511-DSC_1859.jpg



▼ そんなことだろうとは思ったけど 。。。
201511-DSC_1858.jpg



▼ 仕方ないよね
201511-DSC_1865.jpg



▼ あきらめる?
201511-DSC_1864.jpg



▼ そうきたか!
201511-DSC_1866.jpg



▼ さすがだね!
201511-DSC_1867.jpg



▼ わかってるね、可憐ちゃん。
201511-DSC_1869.jpg



▼ またがんばってね!
201511-DSC_1870.jpg




ポジティブ可憐ちゃん、

いつかはマルクと添い寝だね!








COMMENT

ルークさんとマルク君の間には男同士の絆が強いのね!
でも健気な可憐ちゃんをスルーしちゃ駄目よね。。
こんなに健気で可愛い可憐ちゃんをスルーするとは。。
ま、まさかホ○?
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
2015/11/10(火) 18:32:16 |URL|香楓 #obWbQ39E [EDIT]
おはようございます。

 二人の男性?の間に割って入るのは至難の業なのでしょうか、可憐ちゃんの女の魅力が分かっていないようです。
2015/11/11(水) 08:31:38 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
香楓さん、

ルークとマルク、いつの間にやら添い寝する間柄になっちゃってますが、ホント、可憐ちゃんとも仲良くしてくれればいいのにねぇ~。

多分マルクは同性が好きなんです...。うちに遊びに来る人も、女の人より男の人のことが好きみたいです。
マル子ちゃんに改名しちゃおうかしら?(。-∀-)
2015/11/11(水) 09:15:12 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

おはようございます。

マルクが凄い顔して可憐ちゃんを牽制するので、さすがの可憐ちゃんもマルクに近寄って行けません。

ルークがひとりで寝転がっているときには、いつだって可憐ちゃんが隣に行くことは出来るのに、可憐ちゃんはルークとは添い寝したくはないようです。

マルクの心境の変化を待つしかなさそうです。
2015/11/11(水) 09:25:30 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK