るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

11-11

2015

可憐ちゃんは考える






マルクに敬遠され

なかなか仲良くしてもらえない可憐ちゃん。

ここはいったん引いて




▼ お気に入りの場所で 。。。
201511-DSC_1871t.jpg



▼ 考える
201511-DSC_1872t.jpg



▼ そうねー
201511-DSC_1876t.jpg



▼ 可憐ちゃん、とってもかわいいのにね
201511-DSC_1873.jpg



▼ わたしも一緒に考えてあげるよ
201511-DSC_1874.jpg




▼ 可憐ちゃんがみんなと仲良くなれるようにね
201511-DSC_1875.jpg




可憐ちゃんはとってもキュートだし、

ちゃんと控えめなところもあり

マルクが嫌そうなときには

ちゃんと距離を置いてあげるし

空気も読める

賢い猫なのよねーーー

。。。 ね??




▼ 。。。 寝たね 。。。
201511-DSC_1875t.jpg



▼ まぁまぁ ずいぶんくつろいじゃって
201511-DSC_1877t.jpg



▼ それじゃ、わたしが仲良くしてあげるよ
201511-DSC_1878.jpg



▼ あ、起きちゃった?
201511-DSC_1884.jpg



▼ でも平気だね
201511-DSC_1882.jpg



▼ はーい、よしよし
201511-DSC_1883.jpg




可憐ちゃん、ナデナデ気持ちいいねー。

マルクが仲良くしてくれなくても

わたしと仲良くしようよー。




▼ ね?
201511-DSC_1879.jpg




そうねー。

また明日考えようねー 。。。








COMMENT

 おはようございます。

 中学生の時「櫻」と云う字を「二貝の女が木に掛かる」と書くと誰かに教わりましたが、ルーク、2階にいる可憐ちゃんが気になるようです。
2015/11/12(木) 08:31:16 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

なるほど!うまいこと言いますね~!

2階に可憐ちゃんが来て、ルークはソワソワしているようですが、可憐ちゃんの糸しい糸しいと言う心は、マルクに馳せているようです。
2015/11/12(木) 13:00:39 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK