るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

11-12

2015

工事中 。。。





猫たちはみんな




▼ 窓から外を見るのが好き
201511-PB010303.jpg



▼ 夜も一生懸命何かを見てるし
201511-P9036238.jpg



▼ 朝のお手入れだって
201511-P9196580.jpg



▼ 窓際で
201511-P9196579.jpg



▼ ほらスッキリ!
201511-P9196595t.jpg




狭い部屋の中で

ひがないちにち過ごすわけだから そりゃぁ




▼ 外でも見ていないとやってられないよねー 。。。
201511-PB010300.jpg




しかしわが家の窓の外には

たいして面白いものも見えない。

緑もないし、建物ばかり。しかもビル。

人や車も見えない景色の中に見える動きは、

たまに飛び去って行くカラスや鳩の影くらい。

いつもちょっとかわいそうだなぁと思っているんだけど 。。。

先月から

となりのビルの改修工事が始まり




▼ 足場が組みあがってきた!
201511-DSC_1817.jpg



▼ マルクも目が離せないのだ
201511-PB010296.jpg



▼ こんなところに人が!
201511-PB010301.jpg




朝から夕方まで、

トンカントンカンガンガンガンガン

ドンガラガッシャンと

大変な騒音だったりするけど




▼ マルクが楽しそうに見てるし
201511-DSC_1842.jpg



▼ しばらくは楽しめるかな?
201511-P9237386.jpg



▼ ぜんぜん関係ないのもいるけどね
201511-PA310267.jpg




COMMENT

こんにちは。

 仲良く外を見てますね。ピッピも外を眺めるのが大好きでした。

 工事が終わるまでしばらく見学、変化があり楽しいのかもしれません。ルークは寝ている方が良いのかも?

2015/11/12(木) 14:30:38 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
ルーク部長、それじゃ窓際族ですよ・・・
2015/11/12(木) 21:23:33 |URL|D_D #- [EDIT]
inkyo さん、

猫が外を眺めてくつろぐ姿を見ていると、わたしも一緒に並んで仲間に入れてもらいたくなります。

ピッピちゃんは大好きなお外を眺め、そしてお外のお散歩を楽しみ、なんて幸せなことでしょうね。

うちの猫たちは毎日代わり映えしない退屈な景色を眺めているだけですが、工事中の喧騒は猫にとって楽しい娯楽かもしれません。

ちょっとうるさい音も猫たちの刺激になって、しばらくは楽しんでくれればと思います。

ルークはかまわずにしっかり寝て、最近は動くのも億劫そうです。
2015/11/12(木) 22:03:46 |URL|みち #ZHEUN1FE [EDIT]
D_D さん、

ルーク部長は寝るのが仕事なのww。
今日もしっかり窓際でお仕事に励んでいるのだよ。
あーいそがしーいそがしー!
2015/11/12(木) 22:06:59 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK