るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

11-13

2015

引いてもダメなら






仲良くなりたいマルクに嫌な顔をされて

いったん引いた可憐ちゃん。

でも、やっぱり可憐ちゃんは




▼ ポジティブ女子!
201511-DSC_1887t.jpg



▼ 引いてもダメなら
201511-DSC_1886.jpg



▼ ルークを尻目に
201511-DSC_1898.jpg



▼ イケイケ可憐ちゃんなのである
201511-DSC_1888.jpg



▼ マルク起きたねー
201511-DSC_1889.jpg



▼ あ、マルク!
201511-DSC_1892t.jpg



▼ 伸びたねー
201511-DSC_1890.jpg



▼ 背伸びしたんだねーー
201511-DSC_1891.jpg



▼ パンチかと思ったねぇ
201511-DSC_1894t.jpg



▼ 違ったんだー
201511-DSC_1893.jpg



▼ マルクと仲良くするチャンスだったかもよ?
201511-DSC_1899.jpg



▼ あぁあー 。。。 行っちゃった~~
201511-DSC_1900.jpg



▼ チャンスは後ろから追っかけてもダメなのよ
201511-P4106482.jpg



▼ フォルトゥナの髪型は
201511-P7193717.jpg



▼ 可憐ちゃんと同じだねー
201511-P7193720.jpg




そんな可憐ちゃん、

マルクにフラれてわたしの足元に 。。。

いよいよわたしと仲良くする気になったか?




▼ スリスリしてくるときに、わずかだが
201511-PB030376.jpg



▼ 体をくっつけてくるようになったのだ!
201511-PB030377.jpg




そうよそうよ、

マルクと仲良くなれなくてもわたしがいるじゃない!

スリスリして足元にコロンと寝転がる可愛い可憐ちゃん。




▼ なぜか挑戦的な顔 。。。
201511-PB030378t.jpg




いいのいいの。

それでもナデナデさせていただきますよ、ハイ!







COMMENT

可憐ちゃん「思う存分にお撫で!あとでご褒美に引っ掻いてあげるわ!嬉しいでしょう!?」
2015/11/13(金) 22:57:11 |URL|D_D #- [EDIT]
おはようございます。

 みちさんに甘える可憐ちゃん、マルクに対しては果報は寝て待て?と云ったところでしょうか。

 ルークはわれ関せずのようです。
2015/11/14(土) 08:49:20 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
控えめの可憐ちゃんが自分から接近するなんて、大きく成長しましたね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
前進あるのみ!
頑張れ、可憐ちゃん♪両想いになれる日もそう遠くないよ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ
ママさんにスリスリする可憐ちゃんも愛しいわぁ~♪
2015/11/14(土) 11:26:51 |URL|みるくるみ #- [EDIT]
可憐ちゃん女王様の貫禄ですね♪

でも可愛い^^
2015/11/14(土) 17:33:32 |URL|puahoney #- [EDIT]
可憐ちゃん、マルク君の伸ばした手に触ってみたら良かったね(*^_^*)
2015/11/14(土) 22:26:18 |URL|ならねこ* #- [EDIT]
D_D さん、

飼い主「それからわたしの膝に飛び乗って、その女王様の足で思いっきり踏みつけて下されば悶死する事間違いなしです!」
2015/11/16(月) 08:40:54 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

可憐ちゃんは辛抱強くマルクの気が変わるのを待っているようです。

わたしに対しては、そろそろ可憐ちゃんの方が根負けしてくれたのか、ずいぶん近くで自ら寝転がってくれるようになりました。

ルークは二匹の関係のことは、若い者同士に任せているようです。
2015/11/16(月) 08:53:32 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
みるくるみさん、

可憐ちゃんへの応援ありがとうございます!
可憐ちゃん、この冬こそマルクとの添い寝をと、がんばってますよ!

見ていると、可憐ちゃんはむやみやたらにマルクに接近することはないようですが、この浅い箱の低い仕切りを越えなければ、近くにいてもオッケーという可憐ちゃんルールを作ったようです。
マルクが陥落する日はこの冬来るのか、可憐ちゃんの頑張りに期待です。
2015/11/16(月) 09:09:13 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
puahoney さん、

可憐ちゃんのこの表情はなんなのでしょうね、甘えているというよりはやたらと挑戦的です。
(^_^;)

でも可憐ちゃんのこの顔、このときばかりではないんです。わたしがご飯を食べているときによく近くまで来てわたしを見つめているんですが、そのときもこんな怖い顔して見つめるというか、睨んでます。何かお裾分けしないと、いつまでも睨まれます。
2015/11/16(月) 09:26:26 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
ならねこさん、

マルクは可憐ちゃんが近くに来ると本当に嫌な顔をして、たまにはパクっと耳を噛みつくふりをしたり、軽くパンチをしたりして牽制します。

いつもそんな目にあっているからか、今回は滅多にないチャンスを逃してしまったみたいです。

でも、めげないのが信条の可憐ちゃんです。いつかはきっと...!
2015/11/16(月) 09:45:30 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK