るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

11-17

2015

気取ってなんかいられない





ちょっと前までは

可憐ちゃんと遊ぶとき、

わたしとの間にだいぶ距離があったんだけど




▼ 今は1mくらいの距離で
201511-PB140563.jpg



▼ すぐに逃げることもなく
201511-PB140566.jpg



▼ 遊んでくれるようになった 。。。
201511-PB140573.jpg



▼ ゴム紐でもなんでも
201511-PB140557.jpg



▼ 可憐ちゃんには楽しい遊び道具だ
201511-PB140568.jpg



▼ 実は可憐ちゃん、この時
201511-PB140574.jpg



▼ マルクともこんなに接近!
201511-PB140575.jpg



▼ やだ、可憐ちゃんとしたことが!
201511-PB140581.jpg



▼ ペロペロ
anigif20151114.gif




なんて

ちょっとごまかしたりしてみるけれど、




▼ 遊ぶの大好きな可憐ちゃん
201511-PB140582.jpg



▼ マルクの前に転がって 。。。
anigif20151114-2.gif




本気で遊ぶことにしたようだ!




▼ もうマルクは眼中にないようだね
anigif20151114-3.gif



▼ 真剣!
anigif20151114-4.gif



▼ 可憐ちゃんが必死になればなるほど
201511-PB140621.jpg



▼ マルクのあきれ顔が 。。。
201511-PB140621t.jpg



▼ 本性は隠し切れないのよねー!
201511-PB140555.jpg




アクティブ可憐ちゃん、

まだまだ続くのだよ!







COMMENT

おはようございます。

 可憐ちゃんは一人遊びが好きなのかな?

 マルクにかまってもらいたい気持ちもありそうですが・・。
2015/11/18(水) 08:22:30 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
おきゃんの可憐ちゃん可愛いね!
女の子でも暴れたい時もあるじゃん?www
マルク君は、女心を分ってないんだなぁ。。
お勉強しないとね!www
((´∀`*))ヶラヶラ

可憐ちゃん!思う存分暴れるのよ~♪
2015/11/18(水) 17:25:10 |URL|★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [EDIT]
inkyo さん、

可憐ちゃんはきっと、だれか一緒に遊んでくれる相手がいれば上手に遊ぶ猫のような気がします。

わが家の男子チームは社交的ではないので、可憐ちゃんはちょっと退屈なんでしょうね。
2015/11/18(水) 18:24:54 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
香楓さん、

可憐ちゃん、なんか夢中になりすぎな姿が可愛くてたまらないんです。目が必死で~。。。

まだまだ可憐ちゃん大暴れですよ!
マルクなんかそっちのけです!

2015/11/18(水) 18:26:54 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK