るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

11-18

2015

我を忘れて 。。。




昨日に引き続き 。。。




▼ 大はしゃぎの
201511-PB140766t.jpg



▼ 可憐ちゃん!
201511-PB140661t.jpg



▼ 必死な姿が可愛くて
201511-PB140674t.jpg



▼ ついつい写真が増えてしまう!
anigif20151114-5-3.gif




可憐ちゃんが我を忘れて暴れていると

またまた




▼ 思わずマルクに接近!
anigif20151114-6.gif



▼ おもしろくないマルク
201511-PB140789.jpg




なのに可憐ちゃん 。。。




▼ ひたすら遊びに夢中
anigif20151114-7.gif




▼ マルク、ますますおもしろくない!
201511-PB140791t.jpg



▼ 可憐ちゃんを
201511-PB140792.jpg



▼ ジーーーーッ
201511-PB140793.jpg



▼ あ 。。。
201511-PB140794.jpg



▼ パクッ!
201511-PB140795.jpg



▼ やっちゃったねーー
201511-PB140796.jpg




マルクお得意の耳パクッが出たけど

可憐ちゃんは




▼ あんまり気にしてない?!
201511-PB140804.jpg



▼ いよいよ怒った?マルク?
201511-PB140805.jpg



▼ 攻撃的な顔だ
201511-PB140806.jpg



▼ 3 。。。 2 。。。 1 。。。。。。
201511-PB140807.jpg


▼ てやーっ!!
201511-PB140808.jpg



▼ 追いはらっちゃったねぇ 。。。
201511-PB140809.jpg



▼ 可憐ちゃん、ふと我にかえる
201511-PB140820.jpg



▼ 調子に乗りすぎちゃった?
201511-PB140822.jpg




ついつい遊ぶのに夢中になりすぎて

マルクの近くで暴れすぎちゃった可憐ちゃん、

ちょっと反省 。。。 かな?

。。。 そのあと 。。。




▼ マルクも遊びたかったんだよねー
anigif20151114-8.gif




と、いささか不器用な姿で

ゴム紐にちょっかいを出すマルク。

そのひねくれた感じが

たまらなく可愛いんだけど 。。。




▼ 一緒に遊びたいねぇ、可憐ちゃん
anigif20151114-9.gif



▼ 無理みたいだけどね
201511-PB140863.jpg






COMMENT

おはようございます。

 一人遊びに夢中の可憐ちゃん、本当はマルクと一緒に遊びたかったようです。
2015/11/19(木) 08:25:12 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

今の様子からすると、可憐ちゃんがマルクと一緒に遊べる日は来ることがなさそうです。

可憐ちゃんは、マルクに対してはいつもはちょっと控えめにしているのですが、遊んでいるときにはつい夢中になりすぎて、このときばかりは本能の赴くままにはしゃいでしまってマルクを怒らせてしまうようです。

マルクは本当は自分が遊びたいのに、こういう状況ではじっと固まってしまって、わたしがいくら気を引こうとしても無視です。本能より感情が勝つようです。

2015/11/19(木) 13:07:06 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK