るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

11-25

2015

最後の夜は 。。。







姪っ子の滞在中、

少しばかり




▼ 様子が違った猫たちだったけど
201511-PB241236.jpg




3、4日するとそれなりに落ち着いて




▼ みんなでテーブルの下に集合 。。。
201511-DSC_2052.jpg



▼ 仲間に入りたいねぇ 。。。
201511-DSC_2048t2.jpg




初日に隠れたマルクも




▼ たくさん遊んでもらって
201511-PB241185t.jpg



▼ いつも通り
201511-DSC_2037.jpg



▼ かわいい姿で
201511-DSC_2045.jpg



▼ 楽しそう!
201511-DSC_2038.jpg




滞在最後の夜には、




▼ 可憐ちゃんも近くで遊ぶようになり 。。。
201511-PB241238t.jpg




全然荷造りがはかどりませんね。




▼ ね、マルク
201511-DSC_2055.jpg



▼ もう帰っちゃうんだよ
201511-DSC_2063.jpg



▼ またしばらく会えないのよ
201511-DSC_2059.jpg



▼ じゃ
201511-DSC_2072.jpg



▼ ボクも行くとーー
201511-DSC_2076.jpg




やめてください、マルクさん 。。。

行かないでよーーー。




▼ 行く気マンマン
201511-DSC_2080t.jpg




。。。 そうこうしながら

なかなかまとまらない荷物と

いつまでも遊び足りない猫たちと

名残惜しく最後の夜は更けていき 。。。

昨日姪っ子は帰って行きました。

楽しい楽しい6日間でした。

。。。 また来てねーー!






COMMENT

マルクは、
「僕が入れば、みちさんもルークと可憐ちゃんを連れて規制せざるを得まい」
分かってるんだねw
2015/11/26(木) 22:56:44 |URL|D_D #- [EDIT]
おはようございます。

 さすがルークは貫禄十分、マルクや可憐ちゃんもようやく慣れたところでお別れ、今度また会える日を楽しみに。
2015/11/27(金) 08:37:51 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
D_D さん、

耳が痛い。。。

けど。。。クロネコさんに送ってもらおーっと!
2015/11/27(金) 15:35:55 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

ルークは抱っこされてうっとりしていました。やっぱり若くてかわいい女の子が好きみたいです。

マルクと可憐ちゃん、せっかく慣れたのに。。。九州はなかなか遠いです。またお小遣いが貯まるまで、頑張ってお仕事をして、猫会いたさにきっとルークが元気なうちに来てくれるでしょう。。。
2015/11/27(金) 15:45:36 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK