るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

11-27

2015

マルクのお隣りで 。。。





これは10日くらい前、

いよいよ寒くなってきたかなという

11月半ばのこと 。。。




▼ 部屋の隅っこに並べた箱に
201511-PB151052.jpg



▼ あらまあ
201511-PB151047.jpg



▼ よかったね、可憐ちゃん
201511-PB151058.jpg



▼ うれしいねぇ
201511-PB151059.jpg




そこへ 。。。




▼ ルークさん 。。。
20151115-1anigif.gif




若い二人を見守るように




▼ ソファーに陣取る
201511-PB151068.jpg




寒くなってきたら

やっぱり少しは近くにいたくなるのかな?




▼ マルクのお隣で
201511-PB151071.jpg



▼ 乙女な可憐ちゃん
201511-PB151077.jpg



▼ でも 。。。 眠たくなってきたねぇ 。。。
20151115-2anigif.gif




▼ 可憐ちゃん、眠っちゃいそうだけど
201511-PB151079.jpg



▼ マルクが
201511-PB151091.jpg



▼ ん?
201511-PB151087.jpg



▼ あららーー♪
20151115-3anigif.gif




▼ びっくりだねー
201511-PB151088.jpg




わたしもドキドキしちゃったわよ!




▼ 可憐ちゃんのドキドキが伝わってきそう
20151115-4anigif.gif




大好きなマルクちゃんだもんね

近くて嬉しいけど

でも、落ち着かないねぇ 。。。




▼ マルクもむこうを向いて
20151115-5anigif.gif



▼ 可憐ちゃんのこと見てるよ
201511-PB151103.jpg



▼ 恥ずかしいねー
201511-PB151106t.jpg




マルクのお隣りで

うれし恥ずかし可憐ちゃん。

でももう大丈夫




▼ マルクも寝ちゃったよ。
201511-PB151112t.jpg



▼ ルークもね 。。。
201511-PB151110.jpg




みんないい夢見てねーーー。






COMMENT

良かったね~可憐ちゃん。冬はいいねぇ~♡春になるころには一つの箱に入れるかな~(^^♪
2015/11/27(金) 23:10:37 |URL|ならねこ* #- [EDIT]
めずらしいね~
二つのプチプチ入り段ボール併設作戦成功だねw

でも、マルクのペロペロはなんだろう?
自分から近付いたのに・・・
2015/11/28(土) 01:41:20 |URL|D_D #- [EDIT]
おはようございます。

 マルクと可憐ちゃん仲良く並んでまるで置物のようです。

 それでもマルク少し気にかかる様子、ルークは相変わらずマイペースなところが良いです。
2015/11/28(土) 08:37:53 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
みちさん
こんにちは!
姪っ子ちゃん、帰らはったんやね~

可憐ちゃん、乙女ですね。
ドキドキしちゃったわよ!
のお顔が、ほんとにドキドキしてるみたいです。

マルク君の事が大好きなんですね。
ちゃんと入ってるのが可愛いです。
出来れば同じベッドに入って欲しいです。
2015/11/28(土) 18:11:46 |URL|oharumama #- [EDIT]
ならねこ* さん、

冬はいいですよね~♪
可憐ちゃんもお隣りで嬉しそうで、それを見ているわたしもとっても嬉しいです。

こうして近くにいることに慣れていくと、マルクもそのうちくっついても大丈夫になるかも、と、日夜あれこれと可憐ちゃんのために努力する飼い主です。
2015/11/30(月) 20:07:28 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
D_D さん、

箱の高さが低いので、仕切られている感じもあまりなく、これを利用してなんとか近づけるようにと努力中ですよ。

マルクもたまには可憐ちゃんにペロッとしてくれることもあるけれど、カプッとするときのほうがはるかに多いので、見ていてドキドキというよりハラハラします。可憐ちゃんのもう片方の耳も齧られちゃうんじゃないかって。。。


2015/11/30(月) 20:11:38 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

マルクと可憐ちゃんが並んで箱に入っている姿、最初はあまりくつろいでいるようにも見えず、可憐ちゃんと同じようにわたしも緊張して見守っていました。

その点、ルークは何も気にせず、本当にマイペース。見習いたいくらいです。
2015/11/30(月) 20:15:20 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
oharumama さん、

姪っ子は5泊6日の滞在を終えて帰って行きました。短い滞在のなかで、マルクとも可憐ちゃんとも仲良くなれて、わたしも嬉しかったです。

可憐ちゃんはマルクが大好きなんですよ!
でも、マルクはどうも猫付き合いが苦手なようなので、可憐ちゃんと仲良くなるのは今のところ難しそうなんです。

可憐ちゃんとマルクが一緒にくっついてくつろぐ姿なんて望めそうにありませんが、可憐ちゃんがメゲずにアタックし続けているので、いつかマルクがあきらめる日が来るかもしれません。

2015/11/30(月) 20:23:23 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK