るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

11-30

2015

待ってるよ






最近は猫たちも

暖かい場所が良いらしくて




▼ 近くに集まる 。。。
201511-PB281266.jpg




みんなそっぽ向いてるところが

わが家の猫たちらしいんだけど 。。。

寄り添うわけではないけれど

こうして近くで寝ている姿を見るだけでも

嬉しいのだ 。。。




▼ マルクとルークは 。。。
201511-DSC_2131t.jpg



▼ 仲良しになったのかな?
201511-DSC_2145t.jpg




最近は、

マルクがルークを毛づくろいする姿が

たびたび見られるようになった 。。。

一緒に暮して2年半、

それなりの関係になったということか 。。。

そんな2匹の様子を上から見ている




▼ 可憐ちゃん
201511-DSC_2146t.jpg



▼ うらやましいねぇ 。。。
201511-DSC_2136t.jpg



▼ 仲間に入りたいよねぇ 。。。
201511-DSC_2147t.jpg



▼ ジェラシーだわよね
201511-DSC_2148t.jpg



201511-DSC_2149t.jpg



201511-DSC_2150t.jpg



201511-DSC_2151t.jpg



201511-DSC_2152t.jpg



201511-DSC_2153t.jpg




。。。 そんな可憐ちゃんの思いを

知ってか知らずか




▼ マルクさん 。。。
201511-DSC_2138t.jpg




201511-DSC_2137t.jpg



201511-DSC_2139t.jpg




可憐ちゃんのこと完璧に無視して

なにも気づかないふりのマルク。

でも、可憐ちゃんは




▼ へこたれない!
201511-DSC_2140t.jpg



201511-DSC_2141t.jpg



201511-DSC_2142t.jpg



201511-DSC_2144t.jpg




さすが可憐ちゃん、

ポジティブ女子だ。

あきらめない可憐ちゃんに




▼ チャンス到来だ!
201511-PB291315t.jpg



201511-PB291316t.jpg



201511-PB291317t.jpg




もうあとは

ペロペロしてもらうのを待つばかり!

。。。

。。。 来年かな?






COMMENT

おはようございます。

 可憐ちゃんたちみんな暖かそうなケットの上で気持ちよさそう、仲良くしているマルクたちの様子をうかがう可憐ちゃんの何とも言えない表情がいじらしいです。
2015/12/01(火) 08:37:36 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

11月の終盤からいよいよ冬らしい寒さになってきて、猫たちはしっかり暖かい場所を占領しています。
仲の良い猫同士だったらくっついて寝ているところでしょうね。

可憐ちゃんがいつもマルクと仲良くして欲しそうに見つめていますが、思いが叶う日は来そうにありません。

可憐ちゃん、ルークなら仲良くくっついて寝てくれると思うのですが、可憐ちゃんはやっぱり若くてイケにゃんマルクのほうが好きなようです。
2015/12/02(水) 15:34:44 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
可憐ちゃん
表情もまめたんそっくりです。

でも可憐ちゃんはひかえめですね。
まめたんと正反対です。

やっぱり恋すると変わるんやろうね。
人間と同じで・・・
妙に納得です。
2015/12/03(木) 10:19:04 |URL|oharumama #- [EDIT]
oharumama さん、

ほんとまめたんと可憐ちゃんって似てますよねー。
かわいいところが(*^。^*)

やっぱりまめたんは男のコだから、ガンガン行きますよねー。

...と、ここで大きな勘違い?!まめたん女の子コ?!わーーーー!すみません!汗汗汗!

活発な女のコですよねー。

それに、にゃーご先輩がちゃんと受け入れてくれる様子なので、ちびっこまめたんは遠慮なくできるんですよね、きっと。

可憐ちゃんは、マルクにときどきイジワルされるので、どうしても遠慮がちになってしまいます。

それでもマルクへの恋心は冷めることなく、マルク一筋のかわいい可憐ちゃんです♪

2015/12/03(木) 19:41:51 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK