るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

12-02

2015

保護猫活動応援 チャリティーギフト







先週オープンした

ねこむつチャリティーギフトショップで購入した




▼ あれやこれ
201511-PC011331.jpg




▼ 届きましたよ!
201511-PC011328.jpg




保護猫の里親探し応援ブログ ”猫睦まじく” が開いた

チャリティーショップです。

手作りの雑貨などなど、

材料費も製作者が負担して

売上は保護猫活動の支援に 。。。

そういう思いで開いたショップを

わたしは購入して応援。




▼ キミたちにギフトだよー
201511-PC011333.jpg



▼ キャットキッカー
201511-PC011339.jpg




またたびとキャットニップは小袋に入って




▼ ジップロックに一緒に入ってましたよ。
201511-PC011324.jpg




またたびをふりかけなくても




▼ 匂いがうつってるのねぇ
201511-PC011342.jpg



▼ 早くも酔っぱらってます
201511-PC011345.jpg



▼ いい反応だねぇ、ルーク
201511-PC011349.jpg



▼ かわいいピンクの柄は可憐ちゃんのだよ
201511-PC011352.jpg



▼ おそろいの黄色はマルクに
201511-PC011353.jpg




うちの猫も喜び、

保護猫の支援もできる。

こんな形の応援もあるんですねー。






COMMENT

こんばんは!
無事届いてよかったです〜。
紹介までしていただき、恐縮です。
ありがとうございますm(__)m

ルークさん…ありがとう!
ルークさんのこんな姿が見られるなんて幸せです。

本当にありがとうございました!
2015/12/02(水) 21:14:13 |URL|puahony #- [EDIT]
おはようございます。

 素敵なチャリティ、マルクやルークたちも気に入った様子、何よりです。
2015/12/03(木) 08:43:01 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
知らんかったーーー
ショック!
私、迷子猫のたまちゃんの件からリンク貼らせてもらってたのに・・・
ショック!!

みちさん、
協力もできて、皆も喜んでくれて良かったですね。
結構購入されたんですね!
可憐ちゃんとマルククン、おそろいで可愛いじゃないですか。

2枚目の写真かわいいね!
可憐ちゃんの前でこんなのありですか・・・

ショック!ショック!
2015/12/03(木) 10:15:41 |URL|oharumama #- [EDIT]
puahoney さん、

ステキなグッズが届いて、大変感激しています!
どれもこれもとってもかわいいです!

ルークもキャットキッカーにメロメロです。
マルクと可憐ちゃんはおそろいの枕に。

わたしもさっそくポーチをいつものバッグに入れて、いつも行方不明になるスマホとケータイを入れました。

こちらこそありがとうございました!



2015/12/03(木) 19:26:44 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

ルークもマルクも可憐ちゃんも、かわいいキャットキッカーを枕にくつろいでいます。チャリティーの手作りの製品、猫好きの心をくすぐるかわいいデザインの物など、素敵なものがそろっていました。

せっかく買うなら、こういうチャリティーショップで購入して猫たちの保護活動の支援になれば幸せだと思います。
2015/12/03(木) 19:31:43 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
oharumama さん、

そうでしたか!
たしかにリンクがありましたね!

でも大丈夫です、チャリティーグッズはまだかわいい商品がありましたよ、もし気に入ったものがあれば是非!

保護ネコ活動をされている方々、本当に頭が下がります。わたしは直接はなにもできませんが、せめてこういうことでも協力できればと思い。。。でも、協力したという意識がなくても、気に入ったかわいい商品を購入したという感じですね。

2枚目の写真、可憐ちゃんもショックだと思います(^_^;)



2015/12/03(木) 19:37:36 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK