るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

12-08

2015

対照的







ルークには

あまり遠慮のない可憐ちゃんだけど、

大好きなマルクに対しては

たいそう控えめである 。。。




▼ 今日もマルクを
201512-PC050100.jpg



▼ ストーキング
201512-PC050101.jpg



▼ あら可憐ちゃん、そんな所から見てるの?
201512-PC050102.jpg



▼ 少し近づいてみたら?
201512-PC050104.jpg



▼ そーっとね
201512-PC050105.jpg



▼ マルクに近づいたね
201512-PC050106.jpg



▼ よかったじゃない、可憐ちゃん。
201512-PC050107.jpg



▼ あ 。。。
201512-PC050108.jpg




マルクに牽制される可憐ちゃん。

もうこれ以上近づくなというマルクの視線 。。。

可憐ちゃんも




▼ ちゃんとそれを察して
201512-PC050109.jpg



▼ もっと近くに行きたいけれど
201512-PC050110.jpg



▼ ここで我慢。
201512-PC050111.jpg



▼ 可憐ちゃんはわかっているのだねぇ
201512-PC050112.jpg



▼ えらいねぇ、可憐ちゃん
201512-PC050114.jpg



▼ 無理には近づかずに
201512-PC050118.jpg



▼ 離れて見つめる姿が健気だ 。。。
201512-PC050120.jpg




。。。 マルクに対しては

こんなに乙女な可憐ちゃんなんだけど 。。。

かたや ルークに対しては。。。




▼ 気になるスリッパ
201512-PC060143.jpg



▼ ルークのことは気にならないのか?
201512-PC060142.jpg



▼ スリッパに夢中 。。。
20151206-2anigif.gif




ルークの存在は

まったく気にならないのか?




▼ 気が済んだ?
201512-PC060159.jpg




マルクに対する奥ゆかしさを

ちょこっとルークにも見せてほしい。




▼ ぞんざいな扱われよう
201512-PC060147.jpg




それを許せるルークの心の大きさに

あっぱれ。








COMMENT

可憐ちゃん、
すごく恋をしてるんですね♪
きれいになってきたのかなぁ?
うらやましいなぁー
私にはもう食べることしか興味が
ありません(´д`|||)

私が可憐ちゃんの立場だったら
やっぱり同じ態度になると思います。

こうみえて、やまとなでしこみたいな
ところがあるので。

自分で言うなぁー(///ω///)♪
ですよね!
2015/12/08(火) 16:42:21 |URL|oharumama #- [EDIT]
おはようございます。

 やはり可憐ちゃん、ルークよりマルクに対し少し遠慮がち、それでも少しずつ距離は縮まっているようです。
2015/12/09(水) 08:28:41 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
oharumama さん、

可憐ちゃん、恋ですよ、恋♡
可憐ちゃんがマルクを見つめる顔といったら、お目目キラキラですっごーく可愛いんです。ルークにもわたしにも見せてくれない顔ですよ、あ、わたしにはごはんを待っているときに見せてくれるかな?

恋するオンナは猫も人もこうなりますよねーー、わたしもですよ、やまとなでしこ!←声を大にして自分で言いましょうね!
2015/12/09(水) 13:46:58 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

相変わらずそっけない態度のマルク、そして一途な可憐ちゃん。
おっしゃる通り、今年はマルクの箱の横に設置した可憐ちゃんの箱で2匹仲良く(?)並んで寝ていますので、少し距離が縮まっているようです。

可憐ちゃんの思い、マルクに届く日が来るのか。。。長ーーーい目で見守ってください。
2015/12/09(水) 13:50:29 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK