るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

12-11

2015

気になるお隣さん






可憐ちゃんは最近




▼ この場所で
201512-PC060187.jpg



▼ こうやって寝るのが
201512-PC060192.jpg




気に入っているみたい。

お隣の箱はマルク用 。。。

いつもここで、




▼ マルクが隣に来るのを待っているのかな?
201512-PC060188.jpg




あ、可憐ちゃん、




▼ 嬉しそうじゃない?
201512-PC050126.jpg



▼ あ、マルクが来てくれたね!
201512-PC050122.jpg



▼ 嬉しそうな顔、かわいいねぇ 。。。
201512-PC050123.jpg



▼ お隣のマルクが気になるけどね
201512-PC050131.jpg



▼ 見ないようにしてるんだよね
201512-PC050128.jpg



▼ ふふふっ 。。。 気になるねぇ 。。。
201512-PC050129.jpg



▼ ま、ちょっとマルクの顔 厳しいけどね
201512-PC050133.jpg



▼ でも嬉しいよねー、可憐ちゃん。
201512-PC050132.jpg




。。。 嬉しそうな可憐ちゃん、

箱を並べておいたの、正解だったなぁ 。。。

。。。 ふたり並んで




▼ 寝ちゃったね
201512-PC050134.jpg




しばらくすると 。。。




▼ あらまぁ、可憐ちゃん
201512-PC050137.jpg



▼ ちゃっかりマルクのほう向いちゃって 。。。
201512-PC050139.jpg




マルクのこととっても大好きなんだねぇ 。。。

いつか、もうちょっと仲良くなれるといいねぇ 。。。


。。。


こちらは 。。。




▼ 可憐ちゃんのベッドを借りて
201512-PC060193.jpg



▼ お気楽ルークさん
201512-PC060201.jpg




気持ちよさそうねーーーー。





COMMENT

おはようございます。

 可憐ちゃん、マルクがそばで一緒に寝てくれてうれしそう、遠慮がちの目がいいです。

 ルークは相変わらずのマイペースぶり、良いですね~~。
2015/12/12(土) 08:22:42 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
みちさん
こんばんは!
いつもありがとうございます。

今日も仕事で今帰りました。
可憐ちゃんって、マルククンが来ると耳だけ
マルククンの方を向けるんですね。

顔は真正面なのに・・
恥ずかしがりやなのかなぁ~
そこまで愛されてるマルクくんは幸せですね。

それにしても、可憐ちゃんは可愛いです。

みちさんが猫ちゃんだったら、マルクくんか
ルークくんのどちらの奥さんになりたいですか?
その理由も教えて欲しいです。

メチャクチャ暇な時でいいですので
お願いします。
2015/12/13(日) 19:08:00 |URL|oharumama #- [EDIT]
inkyo さん、

可憐ちゃんはマルクが近くにいると嬉しいけれど緊張するみたいです。心の中が顔に表れています。

ルークはいつも寝てばかり。可憐ちゃんのベッドでも、空いていれば気にすることなく占領してぐっすり。。。 安定のマイペースぶりです。
2015/12/14(月) 13:11:11 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
oharumama さん、

日曜日もお仕事だったんですね!お疲れ様です!

マルクが近くに来た時の可憐ちゃんは、いつも最初はなんだか落ち着きません。きっと嬉しくてソワソワしてるんだと思います。

でもマルクはちょっと気難し屋さんなので、可憐ちゃんはなるべくマルクを刺激しないように、目は合わせないようにしてしっかり耳で様子をうかがっているんですよ。そんなマルクでも、可憐ちゃんは大好きなんですねぇ。。。見ていて泣けちゃいますよ。

。。。 そんな気難し屋さんのマルク、わたしが猫だったらきっと面倒見きれません。あたらずさわらず、距離を置くと思いますね。でも、若いころに出会ったとしたら、そんなひねくれた感じがスキ♡とか言ってうっかりどっぷり尽くしちゃうかも。。。マルクってイケにゃんだし♡

やっぱり奥さんになりたいとしたら。。。何考えているか分からないけど、手もかからなさそうなルーク、かなぁ。。。
2015/12/14(月) 13:25:39 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK