るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

12-28

2015

やったね可憐ちゃん!




例のごとく可憐ちゃん、




▼ マルクの傍でお昼寝
201512-PC200766.jpg




少しでも近づきたいのか




▼ 腕を伸ばす
20151220-3.gif




短い腕を精いっぱい伸ばして




▼ 考える
20151220-2.gif




どうしたら仲良くなれるかなぁ 。。。




▼ ねぇ、ルークさん
201512-PC200760.jpg



▼ ルークも可憐ちゃんとマルクのこと
20151220-4.gif



▼ 気にしてるのかな?
20151220-5.gif




▼ なかなか振り向いてくれないマルク
201512-DSC_2688.jpg



▼ 一途に
201512-DSC_2690.jpg



▼ がんばってる可憐ちゃんを
201512-DSC_2696.jpg




ルークはいつも




▼ 支えているよ!
201512-DSC_2738.jpg



▼ 。。。 支える、っていうか 。。。
201512-DSC_2744.jpg




まぁ、違うかもしれませんが 。。。

いつだってルークは




▼ 可憐ちゃんを応援してるよ
201512-PC261071.jpg



▼ 可憐ちゃんの背中を
201512-PC261075.jpg



▼ 押してくれるんだよ
201512-PC261076.jpg




まぁ、勘違いかもしれませんが 。。。




▼ そんなルークの応援のおかげか
201512-PC261082.jpg



▼ なかなかそばに寄れない可憐ちゃんだったけど
201512-PC261083.jpg



▼ ほら!
201512-DSC_2774t.jpg



▼ そうそう可憐ちゃん!
201512-DSC_2775t.jpg



▼ 大丈夫だよ!
201512-DSC_2776t.jpg



▼ そのままそのまま
201512-DSC_2777t.jpg



▼ 大丈夫だったでしょ!
201512-PC261109.jpg



▼ 可憐ちゃん
201512-PC261114.jpg



▼ やったね!
201512-PC271121.jpg




とうとう可憐ちゃん、マルクのお隣に!

このまま30分以上並んで座っていました。

可憐ちゃん、がんばったねー。

これから




▼ こういう姿がいっぱい見られると
201512-PC271125t.jpg




▼ わたしも嬉しいなー 。。。
201512-PC271122.jpg




。。。 しかし最後にはマルク 。。。

なぜか




▼ ルークに対して
201512-PC271130.jpg



▼ 怒りを発散して
201512-PC271129.jpg



▼ 去って行きましたけど 。。。
201512-PC271135.jpg




でも、ルークは

そんな理不尽な怒りも




▼ まったく気にせず爆睡してましたけどね 。。。
201512-PC271133.jpg




おかしくて可愛い3匹だ 。。。





COMMENT

可憐ちゃん\(^o^)/だね。マルク君は女の子に手をあげられないからルークたんに八つ当たりかな?(*^^)v
2015/12/29(火) 00:33:12 |URL|ならねこ* #- [EDIT]
おはようございます。

 マルクついに可憐ちゃんを受け入れたかのように見えましたがまだ見えない壁が立ちはだかっているようなな、もう一息。ルークは見守るしかないようです。
2015/12/29(火) 08:39:59 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
ならねこさん、

いつも可憐ちゃんの応援ありがとうございます!
可憐ちゃん、やりましたよ!

見ているわたしも緊張しましたが、可憐ちゃんもドキドキしている顔です。

そしてなぜかルークに八つ当たりのマルク。。。やっぱり可憐ちゃんが隣りに来たことがストレスだったのか?だからといってルークに当たるとは。。。猫っておかしいですね。

2015/12/29(火) 13:39:35 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

可憐ちゃん、勇気を出してマルクの隣りに座りました。わたしも嬉しかったのですが、なにか物音でも立てようものなら、すぐにマルクがどこかに行ってしまいそうで、息をのんで見守りました。

まだまだマルクと可憐ちゃんの間には、溶けない氷の壁があるようです。いつか溶けてくれるといいのですが。。。
2015/12/29(火) 13:44:07 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
みちさん
こんばんは!

ほんまにこのコ達は面白いです。

マルクくんに怒りを発散されても、ビクともせずに寝ているるーくくんがおもしろ過ぎます。
猫ちゃんも皆、ルークくんみたいだったら
喧嘩なんてなくなるでしょうね。
2015/12/31(木) 22:25:41 |URL|oharumama #- [EDIT]
oharumama さん、

猫たちもそれぞれ個性豊かで、ルークとマルクと可憐ちゃんで毎日ドラマが生まれます。

ロマンス担当は可憐ちゃん、アクション担当はマルク、そしてルークは背中で語ります。

みんながルークみたいにのほほんとしていたら喧嘩はなくなると思いますが、ブログネタに困りそうです。


2016/01/02(土) 16:25:45 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK