るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

01-06

2016

丸顔コンビ



可憐ちゃんが

マルクのことが大好きなのはよくわかるけど

ルークのことはどうなのかな?




▼ あまり寄り添ったりはしないけど
201601-DSC_2838.jpg



▼ 必要以上に意識もしてないみたい
201601-DSC_2846.jpg



▼ ほどほどの仲?
201601-DSC_2854.jpg




仲がいいのかどうなのか、

さっぱりわからないんだけど




▼ たまには可憐ちゃん
201601-PC311249.jpg



▼ ルークの隣りに
201601-PC311255.jpg



▼ 座ってみたり 。。。
201601-PC311257.jpg



▼ これだってとっても珍しいこと
201601-PC311279.jpg



▼ 仲良しさんに見えるのにねぇ 。。。
201601-PC311293.jpg




お互いに警戒もしていないようなので

一緒にくっついて寝ることだって

あってもよさそうんなんだけど




▼ そこにいるのに
201601-P1021768.jpg



▼ マルクのときとは違って
201601-P1021769.jpg



▼ ただ
201601-P1021770.jpg



▼ 目の前を横切って
201601-P1021771.jpg



▼ 通り過ぎるだけ
201601-P1021772.jpg



▼ ルークとの添い寝はイヤなのかな?
201601-P1021773.jpg



▼ 遠いねぇ 。。。
201601-P1021776.jpg




やっぱりマルクとルークとでは

可憐ちゃんの態度が違うのだねぇ 。。。

でもね、

ルークはいつも

可憐ちゃんがマルクと仲良くなれるように

優しく見守っているのだよ 。。。


可憐ちゃんのマルクとの初添い寝のあと、

マルクが可憐ちゃんの傍を離れると

可憐ちゃんに近寄って

顔をペロペろっとなめてあげていましたよ。




▼ まぁ、しょんぼりしないでさ
201601-PC311393.jpg



▼ きっとまたチャンスはあるよ
201601-PC311394.jpg



▼ いい夢見ろよ~
201601-PC311396.jpg




みたいな感じで。

さながら可憐ちゃんをなぐさめているように 。。。

優しいのよ、ルークは 。。。




▼ 可憐ちゃんも
201601-P1011744.jpg



▼ たまにはルークとも
201601-P1011747.jpg



▼ 一緒にくっついて寝てあげてね
201601-P1011748.jpg




ま、いずれね。




▼ 丸顔コンビだもんね 。。。
201601-PC311285.jpg





COMMENT

おはようございます。

 可憐ちゃんとルークのツーショット、二人?とも実にいい顔しています。
2016/01/07(木) 08:28:22 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

めずらしく寄り添ったルークと可憐ちゃん。
それに、ルークのカメラ目線もなかなか撮れません。

これ以後可憐ちゃんはルークの近くに座ったりすることはなく、何のきまぐれだったんだろうと思えるような1枚になりました。

2016/01/07(木) 13:07:58 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
最後の写真、
恐ろしく可愛いです。
欲しいくらいです。
私やったら、ルークくんと結婚するけどなぁ♪
可憐ちゃんは、まだ若いからヤンチャな
マルクくんの方がタイプなのかなぁ?
わからんこともないけど(/▽\)♪

可憐ちゃんが、もう少し大人になったらルークくんに心が傾くかもしれないですよね。

でもいまは、マルクくんの恋人に
なれるように応援してますよぉ(^-^)v
2016/01/08(金) 12:00:18 |URL|oharumama #- [EDIT]
oharumama さん、

ルークと可憐ちゃんのツーショット、いいタイミングで撮れました。

可憐ちゃんはやっぱりマルクが好きみたいですけど、やっとルークとも安心して寄り添ってくつろぐようになりましたよ。

でも今はやっぱりマルクのほうがいいみたいですけどね。

可憐ちゃんもいつかルークの魅力に気づくかもしれませんね。


2016/01/12(火) 16:40:42 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK