るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

01-18

2016

お風呂待ち






お風呂にお湯を入れていると、




▼ いつの間にやらマルクが
201601-DSC_3073.jpg



▼ お待ちかね♪
201601-DSC_3073t.jpg




お湯がたまるのを待っているマルク。




▼ まだだからね
201601-DSC_3082.jpg



▼ お手手ペロぺロして待っててね
201601-DSC_3079.jpg



▼ ペロペロペロペロ
201601-DSC_3078.jpg



▼ もうすぐピーって鳴るからね
201601-DSC_3077.jpg



▼ あーーもうちょっと待って待って!
201601-DSC_3076.jpg




こうしてマルクに催促されるようにして

お風呂に入るわたし。

マルクはわたしが入っている間、

お風呂のふたの上でくつろいでます。

そしてたまには 。。。




▼ ルークだって
201601-P1183123.jpg



▼ お風呂のお湯がたまるのを
201601-P1183124.jpg



▼ ぼんやり待ってることもありますよ
201601-P1183130.jpg



▼ ぼ~~んやり
201601-P1183128.jpg




その間可憐ちゃんは 。。。




▼ わたしのうたた寝のお布団にくるまって
201601-P1173121.jpg



▼ うとうと 。。。
201601-P1173119.jpg



▼ あ、起きちゃったねー 。。。
201601-P1173120.jpg




可憐ちゃんもお風呂場は気になる様子。

わたしが浴室のドアを半開きでお風呂に入っていると、

こっそり浴室に入ってきて、

湯船につかっているわたしを

不思議な顔でじっと見ていたりして 。。。

そんなかわいい可憐ちゃんの写真は撮れないけどねー。




▼ ねー、可憐ちゃん
201601-P1173047.jpg




こんど女同士、一緒にお風呂に入る?




▼ ???
20160117-2-anigif.gif




冗談だよ!







COMMENT

こんにちは。

 マルクやルークは一緒にお風呂に入るんですね。ピッピもかみさんが風呂へ入る気配を察すると先に行って待ってました。

 可憐ちゃんもそのうち一緒に入れると良いですね。
2016/01/18(月) 17:13:29 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
みちさ~ん♪お風呂で癒される上にマル君やルークさんと一緒だとW癒しになりますね(*≧ω≦)キャハハ♪
本当は可憐ちゃんも一緒に入りたいんでしょうけど、まだ遠慮深いんだね。。。
うちのミルキーもお風呂の蓋の上が大好きです(^^♪
2016/01/18(月) 18:16:27 |URL|みるくるみ #- [EDIT]
inkyo さん、

ピッピちゃんもお風呂が好きだったんですね!

マルクもルークも、温かなふたの上が好きなようです。ルークは水がかかるのを嫌って、わたしが湯船に入るとソワソワと逃げ出しますが、多少濡れるのが平気なマルクは、ずっとふたの上でくつろいでいます。

可憐ちゃんもお風呂には興味津々のようですよ。
2016/01/19(火) 14:57:18 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
みるくるみさん、

マルクが一緒だと、ついついお風呂も長くなってしまってのぼせてしまいそうです!しかも、マルクにシャワーがかからないようにと気をつかうので、より時間がかかって大変ですが、でも、ネコと一緒のお風呂はとっても楽しいです。

ミルキーちゃんも蓋の上が好きなんですね~♪かわいいですね~(*^。^*)

可憐ちゃんも蓋の上にのぼりたいようなんですが、お風呂場とか、狭い空間に行くとわたしに捕まえられるのではと恐れているみたいで、そーっと入ってきてはダッシュで出て行きます。
2016/01/19(火) 15:04:11 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK