るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

01-20

2016

女のコだもん






この冬、

ずいぶん距離を縮めたマルクと可憐ちゃん。

とは言え、




▼ おもちゃで一緒に遊んだり
201601-P1102555.jpg




なんて言うわけにはいかないらしい。

可憐ちゃんが遊びに加わると




▼ 自分はさっさと棚の上
201601-P1102563.jpg



▼ すこぶるご機嫌斜めである
201601-P1102574.jpg




こうなると

どんなに誘っても、もうなかなか遊ぶ気にはならないらしい。

仕方ない。

これもマルクのかわいいところなのだよ。

ということで、

やる気マンマンの可憐ちゃん




▼ えいやっ
201601-P1102556.jpg



▼ 可愛い仕草で遊び始める 。。。
201601-P1102557.jpg




可憐ちゃんの遊んでいる姿って

とっても女のコらしい。

あまり器用じゃなさそうなところが




▼ そう思わせるのか 。。。
201601-P1162861t.jpg




▼ それっ!
20160116anigif.gif




それに比べると、

マルクはかなりワイルドだ。




▼ バシッ!
201601-P1162883t.jpg



▼ 表情からして違う
201601-P1162886t.jpg



▼ てやーーーっ!
201601-P1162889t.jpg




猫なのに、

こんなにも表情や仕草に

性差が表れるものなのかと

つくづく驚いてしまうのだ 。。。




▼ マルクの立ち姿
201601-P1162858t.jpg



▼ 可憐ちゃん
201601-P1162869t.jpg




えいっ♡ と聞こえてきそうだ 。。。




▼ ちょっと不器用さん♪
20160101-anigif.gif




はぁ~ 。。。 かわいぃぃぃ♪







COMMENT

思わず笑ったマルク君のおっちゃん立ち、可憐ちゃんは乙女ねぇ(*^_^*)
2016/01/20(水) 18:34:26 |URL|ならねこ* #- [EDIT]
おはようございます。

 マルクはさすが男の子遊び方も豪快ですね。可憐ちゃんはおしとやか?

 立ち姿がどちらも可愛いです。
2016/01/21(木) 08:31:44 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
ならねこさん、

マルク、見事なガニ股です。本物を見たら大爆笑です。

可憐ちゃんはかわいいですよねー。最近は遊んでいるとき、可憐ちゃんは夢中になってだいぶわたしに接近するんです、でも、ふっと我に返ってダッシュで逃げていくというのがまたかわいいんです(*≧∇≦)/!

2016/01/21(木) 16:01:05 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

マルクは大きな前足でおもちゃを上手につかみます。
ジャンプ力もあるし俊敏でさすが男の子、ガニ股も男らしい?!

可憐ちゃんはちょっと不器用におもちゃに遊ばれています。立ち上がって前足を大きく上に伸ばしても、おもちゃは頭の上にあったりして、いつも大笑いです。
2016/01/21(木) 16:04:09 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK