るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

01-21

2016

チャンスは今?







マルクのかわいい




▼ 後頭部 。。。
201601-P1173079.jpg




マルクが見つめているのは




▼ オレンジのネコ?
201601-P1173071.jpg




ではなくて 。。。




▼ おやまぁ
201601-P1173084t.jpg



▼ 狙われているね
201601-P1173082t.jpg



▼ マルク、寝ちゃったかな?
201601-P1173086t.jpg




辛抱強く、マルクが寝るのを待って




▼ そっと近づく可憐ちゃん
201601-P1173087.jpg



▼ 。。。 のつもりだったけど
201601-P1173088.jpg



▼ 眠りは浅かったようね
201601-P1173090.jpg



▼ 残念ね
201601-P1173092.jpg



▼ マルクに気づかれたのならしょうがない
201601-P1173093.jpg



▼ ここはいったんルークの隣りでね
201601-P1173095.jpg



▼ マルクが寝てしまうのを待っててね
201601-P1173100.jpg




マルクとの添い寝チャンスを

いつもうかがっている可憐ちゃん。

マルクもそう簡単には

陥落しないのだ。

。。。 しかし


。。。 しばらくすると 。。。




▼ またまた可憐ちゃん
201601-P1173110.jpg



▼ もうちょっと待ったほうがいいんじゃない?
201601-P1173112.jpg



▼ お尻合い作戦ね
201601-P1173113.jpg



▼ やるわねぇ、可憐ちゃん
201601-P1173114.jpg



▼ あら、マルク
201601-P1173116.jpg




ほら、可憐ちゃんん、

ちょっと早すぎたんじゃないの?

マルク、ちゃんと寝てなかったのよ。

マルクがじっとり見てるよ!




▼ 負けてない可憐ちゃん 。。。
201601-P1173117.jpg




タヌキ寝入り 。。。

。。。


まったくマルクもなかなか厳しいのだ。

ぐっすり寝てるときには




▼ 全然気づかないくせにねぇ 。。。
201601-DSC_3071.jpg



▼ 可憐ちゃんに足をはさまれ
201601-DSC_3068.jpg



▼ むぎゅーっ
201601-DSC_3069.jpg



▼ 可憐ちゃん、やりたい放題!
201601-DSC_3070.jpg







COMMENT

おはようございます。

 可憐ちゃんだいぶマルクに馴染んできた様子、可憐ちゃんを受け入れるのは時間の問題のようですが・・?
2016/01/22(金) 08:35:37 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

マルクも可憐ちゃんに、お尻や背中をくっつけられるのは大丈夫になってきたようです。可憐ちゃんも心得ていて、いつも顔を合わせないようにして傍らに座ります。熟睡しているときなんかは、とっても仲良しに見えるほどです。

この調子でいけば、マルクは可憐ちゃんに徐々に慣らされて、そのうち隣りに座っても平常心が保てるようになりそうですが、なかなか頑固なところがあるマルク、このままうまくいくか、乞うご期待です!
2016/01/22(金) 12:57:09 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK