るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

01-27

2016

あせらないあせらない







先月の半ばごろまでは

まったく可憐ちゃんを寄せつけなかったマルクも




▼ 今はこの通り
201601-P1231517.jpg



▼ 近くにいることは
201601-P1231518.jpg



▼ 許してくれるようになったみたい。
201601-P1231516t.jpg




。。。 だけど 。。。




▼ なかなかそれ以上は許してもらえず
201601-P1231522.jpg



▼ ちょっとさみしい可憐ちゃん 。。。
201601-P1231519.jpg




でもそれも仕方ない。

マルクはこれでもだいぶ変わったんだけど

それでもまだまだ時間が必要。

ソファーに座っているときも 。。。




▼ あれあれ、可憐ちゃん
201601-P1142844.jpg



▼ マルクはまだ落ち着いてないんじゃない?
201601-P1142845.jpg



▼ あ、マルク
201601-P1142846.jpg



▼ 大丈夫かしら?
201601-P1142849.jpg



▼ いい感じ?
201601-P1142850.jpg



▼ かな 。。。?
201601-P1142851.jpg



▼ 。。。 あ!!
201601-P1142852t.jpg



▼ あらあらマルクったら
20160114anigif.gif



▼ もうちょっと待てばよかったのよ、可憐ちゃん
201601-P1142855t.jpg




まあ、こんなこともたまにあるので、

くっついたりするのは

ちょっと注意が必要なのよね。




▼ 顔を向けなければいいけれど
201601-P1241555.jpg



▼ これじゃあちょっと
201601-P1241553.jpg



▼ つまんないわよね
201601-P1241554.jpg



▼ 顔を合わせると
201601-P1241568.jpg



▼ 漂ってくる緊張感 。。。
201601-P1241571.jpg




せっかくここまで仲良くなれたんだから

焦りは禁物よ、可憐ちゃん。




▼ 今日のところはあきらめて
201601-P1241572.jpg



▼ またマルクが眠ったら
201601-P1241573.jpg



▼ くっついちゃえばいいよ
201601-P1241574.jpg



▼ それまでは
201601-P1241576.jpg



▼ ここでね
201601-P1241585.jpg



▼ ルークの隣りは落ち着くよね
201601-P1241583.jpg



▼ ほらこの通り
201601-P1241586.jpg



▼ この緊張感のない姿
201601-P1241589.jpg



▼ またチャンスはあるよ
201601-P1241590.jpg




可憐ちゃん 。。。







COMMENT

おはようございます。

 マルクと可憐ちゃんの緊張した目?にまだ見えぬ壁があるようです。

 ルークはすっかり受け入れた様子、打ち解けるようになるのは春?
2016/01/28(木) 09:00:37 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

マルクと可憐ちゃんの間に緊張した空気が漂うと、わたしも目が離せなくてついつい介入したくなります。

可憐ちゃんもここまで仲良くなれたのに、ここにきてちょっと気がはやりすぎているのか、マルクが寝てしまうまで待てないことが多くあり、マルクにすっかり嫌われてしまうようです。

この冬に打ち解けられなかったら、また次の冬まで持ち越しかもしれません。
2016/01/28(木) 12:41:21 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
可憐ちゃん
頭ガブリとされてビックリしたね。

ほんまに、マルクくんと可憐ちゃんが見つめ合ってるとまだ少し怖いね。
せっかくここまで仲良くなれたんやから・・・

そのてん、ルークくんは安心して見てられますね。
ルークくんは見てるだけでホッとします。
2016/02/01(月) 17:07:30 |URL|oharumama #- [EDIT]
oharumama さん、

マルクったら、女のコにも容赦なくて、ガブリとしたときには驚いてしまいました。
マルクと可憐ちゃんが顔を合わせると、決まってマルクの目が三角になり、いかにも怒っているという顔で、可憐ちゃんが引かないでいると何が起こるかとドキドキします。
可憐ちゃんはこんなにマルクのことが好きなのに、ちょっとかわいそうです。

ルークは穏やかなので、可憐ちゃんももうルークと仲良くすればいいのに、やっぱり可憐ちゃんはマルクが好みみたいで。。。
でも、ルークがいてくれるだけでなんとなく安心感があります。
2016/02/02(火) 13:36:56 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK