るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

02-03

2016

好きなんだもん







最近の可憐ちゃん、




▼ マルクのお隣りに座るのに
201602-P1313604t.jpg



▼ だんだん遠慮がなくなってきた
201602-P1313607t.jpg



▼ あらあら可憐ちゃん、
201602-P1313608t.jpg



▼ そんなにズケズケ行っちゃっていいの?
201602-P1313610t.jpg




わたしの心配はよそに




▼ ニッコリ可憐ちゃん
201602-P1313619tt.jpg



▼ 喜んでる場合じゃないよ、
201602-P1313623t.jpg



▼ 怒っちゃってるよ、マルク
201602-P1313625.jpg



▼ 可憐ちゃん座っちゃってるけど
201602-P1313626.jpg



▼ マルク、限界?
201602-P1313628.jpg



▼ 飛んで逃げちゃったよ 。。。
201602-P1313630.jpg




ちょっと前までは、

可憐ちゃんはマルクに近寄るときには

慎重に慎重を重ねて

しっかり眠ってしまうのを待っていたけれど 。。。




▼ すぐさまマルクのことを追いかける可憐ちゃん
201602-P1313632t.jpg



▼ どこまでも
201602-P1303435t.jpg



▼ ついていきますよ
201602-P1303439t.jpg



▼ マルクに相当怒られてると思うんだけど
20160201anigif.gif



▼ 懲りてなーい
201602-P2013718.jpg



▼ ポジティブ!
201602-P2013720t.jpg




マルクがちゃんと寝てしまっていれば




▼ 隣りに座っても
201602-P2013672.jpg



▼ ちょっとくっついても
201602-P2013677.jpg



▼ 大丈夫よね、可憐ちゃん
201602-P2013681.jpg



▼ よかったね
201602-P2013689.jpg



▼ うれしいねー
201602-P2013687.jpg




そんなマルクと可憐ちゃん。

可憐ちゃんはうれしいかもしれないけれど、

マルクの抱えるストレスは如何ばかりか 。。。

マルクには避難場所が必要かな 。。。






COMMENT

うぉ~めっさ可憐ちゃん、マルク君大好きなんだ!
そっかぁ~まさか追いかける程とは思わなかった。。
ストレスなぁ~気にかけないといけないね!
マルク君を追いかけそうになったら遊んであげるとか?
可憐ちゃんには、マルク君が松潤に見えるんだろうねぇ。。

もうマルク君、受け入れてあげて☆
((´∀`*))ヶラヶラ
2016/02/03(水) 16:03:35 |URL|★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [EDIT]
執拗に追いかける可憐ちゃん

また距離を置く可憐ちゃん

マルク「アイツ最近おとなしいな・・・」

こうやって男の関心を惹く気だね

可憐ちゃんは策士だw
2016/02/03(水) 21:34:13 |URL|D_D #- [EDIT]
おはようございます。

 なかなか心を開かないマルクに対し可憐ちゃん盛んにアタック、脚が触れただけで我慢といったところでしょうか。

 ルークの我関せずの寝姿、さすが年の功です。 
2016/02/04(木) 09:06:27 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
香楓さん、

可憐ちゃんはマルクの追っかけです。どこまでも行きますよ。もうペンライトとかうちわとか持って追いかけはじめるかもしれませんよ。

いつも追いかけはじめると、マルクが逃げて可憐ちゃんが追っかけ、というのが、そのうちどっちが追いかけてるのか分からないカオスとなり、ちょっとした騒動になるんですけど 。。。そうですね、確かに追いかけっこが始まったらおもちゃを持ち出して気をそらしてあげるってのはいい方法かも!みんなハッピーかも!!

2016/02/04(木) 15:37:35 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
D_D さん、

そうそう、可憐ちゃん、伊達にノラ猫生活やってたんじゃないわよ、なかなかの策士なの。

でもね、可憐ちゃんもちょっと前までは少し控えめにすることが出来てたんだけど、最近調子に乗りすぎちゃってて。。。策士可憐ちゃんも乙女だからねぇ、冷静な判断を失っちゃってるかも?!


2016/02/04(木) 15:53:43 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

可憐ちゃん、マルクの傍でちょっと脚を触れさせて嬉しそうにしている姿がかわいくてたまりませんが、今のところこれもマルクが熟睡しているとき限定のようです。

うしろのソファーの上で、マルクと可憐ちゃんにひと悶着あってもまったく気にせずに寝ているルーク。最近は可憐ちゃんとマルクはこうしてしょっちゅう諍いを起こしているので、こんなのもう慣れたということかもしれません。

2016/02/04(木) 15:58:58 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK