るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

02-18

2016

素直じゃないから







今日もまた

男同士仲良くしようと




▼ ルークに毛づくろいするマルク 。。。
20160217anigif.gif



▼ ぐっすり熟睡のルーク 。。。
201602-P2174694.jpg




そして 。。。




▼ 仲間に入りたい可憐ちゃん。
201602-P2174696t.jpg



▼ 例のごとく、つれないマルク
201602-P2174699t.jpg



▼ 今日もマルクの隣りは無理そうね
201602-P2174702t.jpg



▼ 可憐ちゃん、こんなのへっちゃらよね
201602-P2174701t.jpg



▼ こんなんで、めげてらんないわよね
201602-P2174707t.jpg



▼ ポジティブポジティブ!
201602-P2174709t.jpg



▼ ルークがいてよかったじゃない?!
201602-P2174711t.jpg



▼ ぐっすりルークのお隣りに
201602-P2174714t.jpg



▼ さっさと座って
201602-P2174715t.jpg



▼ さっさと寝ちゃいます
201602-P2174725t.jpg




マルクがだめでもルークがいるからね、

可憐ちゃん、さみしくないわよね!

お尻を向けているマルクだけど

実はマルクだってちょっと




▼ ルークと可憐ちゃんのこと
201602-P2174716.jpg



▼ 気になっているのよねーーー
201602-P2174726.jpg



▼ ほらね、
201602-P2174742.jpg



▼ ルークと可憐ちゃんに少し近づきましたよ
201602-P2174727.jpg




マルクってば、ホーント

素直じゃないんだからねーー

こうしてちょっとだけ近づいたけど




▼ やっぱり背中を向けて寝ちゃいました 。。。
201602-P2174740.jpg




。。。

しばらくすると 。。。




▼ マルクが起き上がって 。。。
201602-P2174743.jpg



▼ やっぱり気になってるんじゃないの?
201602-P2174746.jpg



▼ あらまぁ
201602-P2174747.jpg



▼ 可憐ちゃんのことも、ペロペロ 。。。
201602-P2174748.jpg



▼ ルークと可憐ちゃんを交互にペロペロ 。。。
201602-P2174749.jpg



▼ やっぱりマルクだって仲良くしたいのかな?
201602-P2174753.jpg



▼ ねぇ、可憐ちゃん♪
201602-P2174755.jpg



▼ 今度はマルクもこっち向いてますよ!
201602-P2174757.jpg



▼ うれしいねぇ、可憐ちゃん 。。。
201602-P2174758.jpg




マルクにはまだ甘えられないけれど




▼ ルークにいっぱい甘えてねー。
201602-P2174759.jpg











COMMENT

可憐ちゃん、本当は嬉しいんでしょうねぇ(*^_^*)少し、知らんぷりするのも良いのかな?押してもだめなら引いてみよって。
2016/02/18(木) 23:33:20 |URL|ならねこ* #- [EDIT]
おはようございます。

 来るものは拒まずのルークの態度実に見上げたものです。
 
 そんなルークの姿をマルクも見習ってほしいです。無理??
2016/02/19(金) 08:31:26 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
ならねこさん、

可憐ちゃん、ルークの横で嬉しさを隠し切れないみたいです。

マルクのイライラが募ってきているのを察してか、可憐ちゃんもここのところ遠慮気味です。可憐ちゃんもこうしてマルクの心をくすぐっているんでしょうか?!なかなかやりますね!

2016/02/19(金) 13:14:03 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

マルクもルークのようにおおらかだったら、わが家の毎日はとても平穏だったと思います。

マルクの繊細な性格のため、いつもマルクのことを気にかけ、可憐ちゃんとの関係にハラハラさせられながら、いろいろと変化のある猫関係に一喜一憂の毎日。。。しかしそのおかげで、ブログのネタもいろいろと湧いて出てくるというものですね。

2016/02/19(金) 13:25:01 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
みちさん
こんばんは!
お久しぶりです。

なんか、ジーーンときました。
ルークちゃんと可憐ちゃんが顔と顔をくっつけて
寝ている姿に・・・
大人になってから出会ってもこんなに仲良くなれるんですね!

ルークちゃんは、優しいね・・・
にゃーごと一緒です。
2016/02/22(月) 20:44:12 |URL|oharumama #- [EDIT]
oharumama さん、

可憐ちゃん、ルークに甘えているみたいですね。

マルクが仲良くしてくれないけれど、ルークがいるので可憐ちゃんもさみしくないと思います。

でも、ルークがこんなに可憐ちゃんとくっつくのは、熟睡しているとき限定なんです。にゃーごがまめたんをかわいがるように、ルークも可憐ちゃんのことかわいがってくれればもっと嬉しいんですが。。。にゃーごの優しさにはかなわないです。
2016/02/23(火) 13:02:20 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK