るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

02-25

2016

寝ぼけマルク






今まではわたしに

自ら近づくことのなかった可憐ちゃんも

最近は




▼ いつの間にか傍にいたり
201602-P2094061t.jpg



▼ 思わぬところにいたりして
201602-P2204790.jpg



▼ わたしをびっくりさせてくれるけど
201602-P2244863.jpg




それでもやっぱり




▼ わたしより
201602-P2244865.jpg



▼ マルクの傍にいたいらしい 。。。
201602-P2244864.jpg




マルクが寝てしまうと




▼ ほらこの通り
201602-P2244858.jpg



▼ ちゃっかり隣りに
201602-P2244859.jpg



▼ ぴったりくっついてるね
201602-P2244860.jpg




マルクが熟睡していると

可憐ちゃんもマルクに寄り添って 。。。

一緒に眠っているときなんか

とっても仲良しな姿に見えるんだけど

それは



▼ 寝ているときだけ 。。。
201602-P1303524.jpg



▼ そうでなければ
201602-P2144528.jpg



▼ 可憐ちゃんが近くに行っても
201602-P2144527.jpg



▼ まったく寄せつけない雰囲気 。。。
201602-P2144526.jpg




そんなマルクが 。。。

どういうわけか




▼ 可憐ちゃんをペロペロ毛づくろい
201602-P2154632.jpg



▼ どうやら寝ぼけているらしい
201602-P2154642.jpg



▼ 相手が可憐ちゃんだとは
201602-P2154633.jpg



▼ 気づいていないのかな?
201602-P2154634.jpg




どうであれ




▼ うれしいのは可憐ちゃん
201602-P2154646.jpg



▼ 気持ちよさそうな顔で
201602-P2154650.jpg



▼ 大満足だね!
201602-P2154639.jpg




と、幸せいっぱい可憐ちゃんだったけど 。。。

なんだかちょっと




▼ 嫌な予感 。。。
201602-P2154649.jpg



▼ 気づいちゃったね~
201602-P2154644.jpg



▼ あっ!
201602-P2154656.jpg




ひどい!マルク!




▼ すぐさま飛んで逃げる
201602-P2154657.jpg




まったくもう 。。。

可憐ちゃんの何がどういけないというのか 。。。

マルクったら、

ちょっと可憐ちゃんがかわいそうじゃない?




▼ 。。。 なんて思うのはわたしだけ
201602-DSC_3380.jpg



▼ 可憐ちゃんは
201602-DSC_3381.jpg



▼ ちっとも気にしてませんよ!
201602-DSC_3383.jpg



▼ なにがあっても
201602-DSC_3384.jpg



▼ やっぱりマルクのことが大好き
201602-DSC_3385.jpg



▼ 心配ご無用の可憐ちゃんなんですよ!
201602-DSC_3386.jpg






COMMENT

ほほ笑ましい光景です(*≧ω≦)キャハハ♪
うちの、クルミとレオもいつかはこんな風になってくれたら嬉しいな。。。(*>ω<*)
2016/02/25(木) 20:44:26 |URL|みるくるみ #- [EDIT]
おはようございます。

 可憐ちゃん、至福の時をと思ったら突然マルクのネコパンチ、ピッピも人の顔をなめていたらいきなりかんだり、気まぐれなところがネコの良いところです。
2016/02/26(金) 08:28:00 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
みるくるみさん、

可憐ちゃんはマルクにどれだけ嫌われていても、マルクのお隣りに座れるチャンスを狙い続けます。いくらイジワルされても険悪なムードにはなったりしないのが救いです。

クルミちゃんとレオくんだったら、きっとレオくんがクルミちゃんにくっつき虫になるのかな?クルミちゃんはやさしいお姉さんだから、マルクみたいにイジワルしたりせずに、きっとレオくんと仲良くなってくれるでしょうね(^-^)

2016/02/26(金) 12:44:07 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

可憐ちゃんがあんなに幸せそうな顔をしているに、マルクったら本当にひどいんです。。。

ピッピちゃんも気まぐれさんだったんですねー。ルークも、みかんちゃんに対しては、ペロペロ毛づくろいしていたかと思えば急に噛みついたりして、ということがよくありました。

今は、ルークもマルクにそれをされて、かつてのことを反省しているかもしれません。
2016/02/26(金) 16:42:02 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
これは、ひどいわ!!
可憐ちゃん、ビックリしてるもん。
何も悪い事してないのに・・・

でも、ほほえましい光景です。
自然とにやけている自分がわかります。

可憐ちゃんが羨ましいです。
それだけ好きな相手がいることに・・・
だから可憐ちゃん、すごくカワイイ~(*^^)v
2016/02/29(月) 18:40:35 |URL|おはるママ #- [EDIT]
おはるママさん、

ひどいでしょ!マルクったら!
可憐ちゃん、あんなに嬉しそうだったのにー。。。

可憐ちゃんのマルク愛はスゴイですよねー。どんなにイジワルされてもマルクのこと嫌いになったりしないんですよ。毎日見ていて面白いです。でもマルクは「いい加減にしろ!」って思ってるみたいですけど。


2016/03/01(火) 16:57:41 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK