るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

03-01

2016

マルクは遠い 。。。






マルクの行動を




▼ いつも気にしている可憐ちゃん
201603-P2254866.jpg



▼ ほらほらマルク、
201603-P2254872.jpg



▼ 見られてますよ!
201603-P2254868.jpg



▼ イライラのバリバリ!
201603-P2254870.jpg



▼ じっと見てるねー。
201603-P2254871.jpg




みんな大好きな杉の板の爪とぎ




▼ 可憐ちゃんだって
201603-P2254874.jpg



▼ バリバリバリバリ!
201603-P2254875.jpg



相変わらず

マルクは逃げまわってばかりだし、

マルクと仲良くしたい可憐ちゃんの願いは

いっこうに叶う気がしない 。。。

そんなマルクと可憐ちゃん、

ソファーに並んで座っていたと思ったら




▼ いつの間にか
201603-P2274911.jpg



▼ ルークがあいだに入りましたよ
201603-P2274914.jpg



▼ 可憐ちゃんはご不満
201603-P2274918.jpg



▼ マルクとのあいだに割り込まれて
201603-P2274922.jpg



▼ しかもお尻を向けられるなんて
201603-P2274920.jpg



▼ そりゃあ怒っちゃうわよね
201603-P2274923.jpg




でもね、




▼ マルクは喜んでるみたいよ!
201603-P2274925.jpg




。。。 昨冬に比べて

ずいぶん距離を縮めたマルクと可憐ちゃんだけど

やっぱりマルクの心は

可憐ちゃんを拒否しているのよね 。。。




▼ 春はもうすぐなのにね 。。。
201603-P2274930.jpg






COMMENT

ルークさんは空気読んだのかな?
てかマルクくんの味方?
やっぱり男同士だからかな?
もういい加減、仲良くして欲しいがなぁ。。
何が嫌なんやろ~?
やぱ先住の子が忘れられないのかしら?
2016/03/01(火) 19:56:22 |URL|★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [EDIT]
おはようございます。

 ルークがマルクと可憐ちゃんの仲を取り持ってくれればいいのですが今は緩衝材の役目を果たしているようです。
2016/03/02(水) 08:36:06 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
香楓さん、

ルークはきっと、なーーーんにも考えてません(^_^;)
空いてるところに座っただけ、みたいな感じです。

でも、マルクはルークが隣りに来たら嫌がるそぶりを見せつつも、実はちょっと喜んでたりします。やっぱり男同士が仲良いんでしょうかねぇ・・・。

可憐ちゃんがどんなにマルクのこと好きでも、マルクはどうしてもダメみたいです。マルク、男が好きなんですよ、きっと。家に来る人も、男の人が好きみたいです。窓の外に、隣りのビルの工事現場の屈強な男の人たちが見えると、すっごい釘付けになってますよ。

きっと、そういうことなんでしょう。。。マルクって。。。
2016/03/02(水) 12:51:33 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

可憐ちゃんにつきまとわれているマルクにとっては、ルークが救いになっているところがあるようです。

でも以前、ルークとマルクの2匹だけのときは、さんざんマルクがルークにケンカをしかけてルークはうんざりしていたので、可憐ちゃんの存在が、ルークにとっては救いだったのですが。。。

やっぱりルークがマルクと可憐ちゃんの仲をうまく取り持ってくれるのが一番みんなにとって幸せなんですけどね。。。
2016/03/02(水) 12:58:26 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK