るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

03-07

2016

しっぽピーン!







最近の可憐ちゃん




▼ わたしに近づいて来て
201603-P3025222.jpg



▼ 見上げてくる 。。。
201603-P3025221.jpg



▼ 指を出すと 。。。
201603-P3025223.jpg



▼ はーい、くんくんくん 。。。
201603-P3025224.jpg




すっかり甘えっこだねー。




▼ コロンと床に頭をつけて
201603-P3025228.jpg



▼ 何をして欲しいかというと 。。。
201603-P3025249.jpg



▼ お尻トントンだよね
201603-P3025230.jpg



▼ はい、トントンね。
201603-P3025236.jpg



▼ トントントントントントン 。。。
201603-P3025237.jpg




気持ちがいいのか




▼ 前足にキューっと力が入る
201603-P3025245.jpg



▼ 甘えっコだよねー
201603-P3025263.jpg



▼ 見上げる顔がかわいいよ
201603-P3025264.jpg



▼ 首のところもナデナデだねー
201603-P3025251.jpg




。。。 と、

調子に乗ってナデていると 。。。




▼ 急にビックリして
201603-P3025258.jpg



▼ 逃げて行っちゃうんだけど 。。。
201603-P3065509t.jpg




でも、以前に比べれば

ずいぶん長い時間、可憐ちゃんとスキンシップ

できるようになりました。

わたしから可憐ちゃんに近づいていくと

まだ逃げられることも多いけど

可憐ちゃんのほうからわたしに

近づいて来てくれることも多くなりました。




▼ おでこナデナデ
201603-P3065492t.jpg



▼ いっぱいナデナデだよー
201603-P3065502t.jpg



▼ 頭グリグリ
201603-P3065506t.jpg



▼ 気持ちいいねー
201603-P3065499t.jpg



▼ しっぽピーーーン!
201603-P3065504t.jpg




COMMENT

おはようございます。

 可憐ちゃんの甘える仕草が実にかわいらしいです。

 尻尾をぴんと立てもっともリラックスしているようです。
2016/03/08(火) 08:37:03 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

可憐ちゃんもとうとうここまで馴れてくれました。

最近は、マルクとルークはソファーでゴロゴロしてわたしの相手をしてくれなくても、可憐ちゃんだけがわたしに近寄って甘えてくれます。

今までわたしを怖がってなかなか近寄れずに甘えられなかった分を取り戻すかのように、毎日こうしてお尻トントンを要求します。甘えてこられたら可愛くて仕方ありません。

今はまだ、何かの拍子に急に逃げ出しますが、きっとそれもいずれ変化があるのではないかと思います。
2016/03/08(火) 13:23:47 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK