るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

03-08

2016

通りすがりの 。。。




ルークがお行儀よく




▼ 順番待ち
201603-P3045304.jpg



▼ 可憐ちゃん、お水飲み終わったかな?
201603-P3045305.jpg



▼ 終わったねー
201603-P3045306.jpg



▼ 可憐ちゃんは、
201603-P3045307.jpg



▼ 必ずこうして
201603-P3045308.jpg



▼ ルークに身体を触れながら
201603-P3045309.jpg



▼ 通り過ぎる 。。。
201603-P3045310.jpg



▼ 親愛の情を表してるのよね
201603-P3045311.jpg



▼ なのにルークは
201603-P3045312.jpg



▼ 何事もなかったような涼しい顔 。。。
201603-P3045313.jpg




可憐ちゃんは、当たりが強い時もあるから

ルークはちょっと警戒しているのだ。

当たりが強いというか、

ほとんど体当たりのように

ルークに正面から突っ込んでいき

ルークが逃げ惑う、ということがほとんど 。。。

。。。

では 。。。

一方




▼ ルークが
201603-P3055361.jpg



▼ 可憐ちゃんのそばを通るときはと言うと 。。。
201603-P3055362.jpg



▼ はーい、可憐ちゃん
201603-P3055363.jpg



▼ 猫のあいさつだね
201603-P3055364.jpg




けれども




▼ あいさつもそこそこに
201603-P3055365.jpg



▼ ドアの隙間を通ろうと思ったけど
201603-P3055366.jpg



▼ 通れない 。。。
201603-P3055367.jpg




そこで




▼ すばやく向きを変え
201603-P3055368.jpg



▼ 急ぎ足で去っていく!
201603-P3055369.jpg



▼ 。。。 なにもそんなに急がなくても 。。。
201603-P3055370.jpg




仲の良い猫同士がやるように

スリスリとくっつき合ったりするようなことは

まったくありませんねー 。。。

。。。 ま、そんな感じのルークと可憐ちゃんです 。。。




。。。 おまけ


お薬のおかげで、




▼ 鼻水が垂れていないルークです 。。。
201603-P3065420.jpg




いつまでもつかな?







COMMENT

可愛いルークたん(*^_^*)
2016/03/08(火) 17:38:57 |URL|ならねこ* #- [EDIT]
おはようございます。

 ルークにスリスリ、可憐ちゃんの仕草が良いですね。鼻水も止まった様子何よりです。
2016/03/09(水) 08:26:13 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
ならねこさん、

ルーク、かわいいおじいちゃんです(^-^)
ちょっとタヌキっぽいですけど!

ポンポコ一家のお話し、楽しくてせつなくて、とっても面白かったです!
2016/03/09(水) 14:21:49 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

可憐ちゃんはマルクにもルークにも甘えたいのですが、彼らはなかなか可憐ちゃんにしっかり応えてくれません。

今のところ、可憐ちゃんにとってはわたしが一番思いっきり甘えられる相手かもしれません。
2016/03/09(水) 14:26:30 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK