るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

03-14

2016

乙女の心





春はそこまでというのに、

週末はぐっと冷え込んだ横浜。

ホットマットを敷いたソファーの上は




▼ 猫たちに大人気。
201603-P3136037.jpg




やっぱりいつも




▼ ルークとマルクがくっついて
201603-P3136038.jpg



▼ 可憐ちゃんが離れてる、
201603-P3136039.jpg




というのがお決まりの配置なのだが




▼ ひとり気ままに寝ている可憐ちゃん、
201603-P3135948.jpg



▼ この後
201603-P3135945.jpg



▼ びっくりな出来事が起こるのだ 。。。
201603-P3135944.jpg



▼ なんとマルクが
201603-P3135949.jpg



▼ どうしたことか自ら
201603-P3135950.jpg



▼ 可憐ちゃんに近づいて
201603-P3135951.jpg



▼ お隣りに座ろうというのか?
201603-P3135953.jpg



▼ 焦る可憐ちゃん
201603-P3135952.jpg



▼ おかまいなしのマルク
201603-P3135954.jpg



▼ 可憐ちゃんの隣りに
201603-P3135955.jpg



▼ 向きを変えて
201603-P3135956.jpg



▼ 腰を下ろそうとすると 。。。
201603-P3135957.jpg



▼ なぜか突っ張ねる可憐ちゃん
201603-P3135957t.jpg



▼ マルクは座る気マンマンだよ!
201603-P3135958.jpg



▼ 可憐ちゃん、どういうわけか
201603-P3135958t.jpg



▼ 焦りまくり
201603-P3135959.jpg




自分からは積極的なくせに

いざマルクに来られると

なぜか




▼ 素直にはいかない可憐ちゃん。
201603-P3135961.jpg



▼ マルクから近づいてくるなんて
201603-P3135962.jpg



▼ めったにないチャンスだというのに
201603-P3135963.jpg




。。。 それでも、少し時間がたつと 。。。




▼ 落ち着いたかな?
201603-P3135967.jpg



▼ ちょっと緊張してるみたいだけど?
201603-P3135968.jpg



▼ 再び可憐ちゃん
201603-P3135972.jpg



▼ もぞもぞと
201603-P3135974.jpg



▼ マルクに足を伸ばして 。。。
201603-P3135973.jpg



▼ ふぅーーー
201603-P3135969.jpg



▼ やっと落ち着いた?
201603-P3135971.jpg




大好きなマルクが近くに来ると

なぜか気持ちとは裏腹

上手に甘えられない乙女な可憐ちゃん。




▼ これは見なかったことにしてください
201603-P3135959tt.jpg




マルクから可憐ちゃんに近づいて

隣りに座るのは初めて見たけど、

わたしが知らないだけで、

いつもこうして仲良くしてるのかな?

だったらいいなー。






COMMENT

可憐ちゃん、あまりの嬉しさにビックリ、緊張しちゃったのかな(*^^)v
2016/03/14(月) 20:18:21 |URL|ならねこ* #- [EDIT]
おはようございます。

 マルクの急接近にとまどいを隠せない可憐ちゃんの態度、ネコの心、人間には理解できません。
2016/03/15(火) 08:30:47 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
素直になれない女子が可愛い。緊張してる~!!!青春やわ~っ(≧▽≦)マルクさんも可憐ちゃんがめっちゃ苦手というわけじゃないんですね~っ、きっと♪
2016/03/15(火) 11:31:27 |URL|ゆりっぺ #QMnOeBKU [EDIT]
ならねこさん、

可憐ちゃん、いざとなるとドギマギしちゃうようです。緊張してるんでしょうかねぇ。。。 でも、そんな可憐ちゃんが可愛くておもしろくて。。。 ほんと猫って見ていてずっと飽きないです。
2016/03/15(火) 16:53:27 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

とまどう可憐ちゃん、自分からマルクに近づくときにはあんなに積極的なのに、どういうわけかこの態度。。。 マルクだって、訳がわからないヤツと呆れていると思います。
2016/03/15(火) 16:56:22 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
ゆりっぺさん、

マルクが自分から可憐ちゃんの横に座ろうとするなんて、ビックリしました。絶対に可憐ちゃんのこと嫌いで受け入れられないんだと思っていましたが、そういうわけではないんでしょうねー、だったら自分から行きませんよね!

それにしても可憐ちゃん、ドキドキして訳分かんなくなっちゃったのか。。。 そんな乙女な気持ち、遥か遠い昔にわたしにもあったようななかったような。。。昔過ぎて記憶の糸が手繰り寄せられません。。。
2016/03/15(火) 17:01:30 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK